※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

テバ ハリケーンのサンダルをネット購入しいま届いたのですが マジック…

テバ ハリケーンのサンダルをネット購入し
いま届いたのですが マジックテープ内側に8 s,mと印字されているのですが
店舗で購入した方いますか?
ハリケーンはこのような印字があるのでしょうか?

コメント

フレンチブル

もしかしてQoo10で購入しましたか?私はQoo10のとあるお店から購入しましたが、偽物が届いた為、返品しました💦それにはそのような印字が入っていました!

先日スポーツ店の店舗で再度購入しましたが、そのような印字は入っていませんよ😊

• ゆき

ゆき

ちがうお店です(T_T)
    ネット検索して一番安くて
    やっぱりそうなんですね…m(__)m
    わたしも先日ゼビオスポーツで
    同じものをみたのですが印字はなかったとおもうんです。
    到着して商品をみたところ印字があり違和感を覚えまして…
    返品する場合 送料負担になりましたか?
    正直詐欺ですよね…(。>д<)

• 6月22日
  • ゆき

ゆき

ちなみに新しく購入したのは
    なんていう商品ですか?(T_T)

• 6月22日
  • フレンチブル

フレンチブル

私ははっきりと「明らかに偽物なので返品したいです」と伝え、送料は販売側に負担していただきました。

新たに購入したtevaもハリケーンです♪

• 6月23日
  • ゆき

ゆき

おはようございます。
    やはり私も偽物だとおもい問い合わせして返事待ちなのですが
    やはり値段は高くても正規店で購入した方がいいですよねm(__)m!

• 6月23日
フレンチブル

着払いで返品したいですよね!
偽物を販売している会社は偽物のtevaを販売している認識があったので、悪意あるなと思いました💦返品の条件がまた販売出来る状態であること、だったので!私が返品した偽物tevaを他の方に販売するつもりなんですから😤

はい、正規店で購入した方が確実です😊

• ゆき

ゆき

はい!そうですよね!
    返品条件はつかっていないものとなっていましたのでまた販売すると思います(T_T)しかもすこし汚れがあったのでたぶん返品から帰ってきたものかと…

フレンチブル様は返品の送料負担していただけたということですが着払いで送り返したのでしょうか?
    すぐ対応してもらえましたか??
    トラブルにはなりませんでしたか?

私も問い合わせしてるのですが 日曜日なので返答は週明けかとおもうのですがもやもやしてますm(__)m

• 6月23日
  • フレンチブル

フレンチブル

最初は「元払いでご返送下さい」と返信が来ましたが、「こちらに非はないですし、偽物を販売する行為は犯罪です。それでも元払いで返品しなければならないですか?」と強気で返信をしたら着払いOKになりました🙆‍♀️

やり取りに数日掛かりましたが、割とスムーズに対応していただけました。

大丈夫です!頑張って下さいね😊

• 6月23日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます(^_^)
    ちなみに偽物とは認めないと思うのですが正規です!とは言い張られませんでしたか??
    色々ネットでみてたのですが
    やはりロゴの刺繍がすごく雑なのでたぶん…偽物?だとはおもうのですが…(。>д<)

• 6月23日
  • ゆき

ゆき

ちなみに本物のロゴってオレンジのゴールドっぽい感じなのでしょうか?
    わたしが届いたものは単色のオレンジのロゴでくっきりtebaと刺繍されていない雑なものでした(T_T)

• 6月23日