※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKP
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が重く感じるため、軽い抱っこ紐を検索中です。その中でこちらを見つけました。使用感など教えていただけますか?

エルゴの抱っこ紐を今使用してます。が、慢性な肩凝りで、エルゴの抱っこ紐でさえ、重たく感じてしまいます😭
そこで、軽い抱っこ紐で検索したところ、こちらを発見しました👀
使用感など、教えていただけたらと思ってます😚よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

サン&ビーチ使ってます。
一目惚れして、人と被らない!っていう不純な理由も相まって、これに決めました 笑

友人と貸し合ったりして色々試しましたが、一番軽いと思います。
私のモデルは綿ぽい生地なので、他メーカーに比べ、悪く言うとペラペラ。
そして軽い分、肩のパットは他より薄めです。
でも、中が生地とは別でメッシュのネット?みたいになっていて、作りはしっかりとしています😊
ただ、2ヶ月ですとインサート必要ですので、そちらの使用感は分かりません。

私はかわいらしい柄にしてしまい、旦那が使うと気持ち悪いので、onyaと併用していますが、疲労度はあまり変わらない気がします。本体の重さは全然違うんですけどね。

私は伊勢丹で購入しましたが、神奈川の逗子が本店らしく、関西にもあるみたいなので、お近くでしたら試着してみて下さいね😉

• IKP

IKP

ありがとうございます😊✨検索して、とても可愛いデザインで魅力を感じました😍こちらの商品は、お座りが出来るようになってから使用なので、もう少ししてからの使用にはなると思います😊疲労感が変わらないであれば、軽いのがいいなと思ってます🤔
    残念ながら、九州でして試着は難しいですが、参考にさせてもらいます💕

• 3月19日
  • IKP

IKP

購入しました✨軽くて楽チンです😊ありがとうございます🤗

• 3月26日
rin12

私もsun&beach使っています♡
前者の方と同じく、他の人と被らず可愛いー‼︎という理由で選びました◡̈♥︎
しっかり腰で支えられるので、長時間抱っこしてても肩が痛くならず、重宝してました♡
長女が2歳になるまで、使ってました^^
現在一ヶ月半の娘はベビービョルンを使っているのですが、肩の疲労感が半端ないので、そろそろsun&beachに移行しようと思っています♡
ちなみに、うちは旦那も愛用しています( ⁼̀꒳⁼́ )✧

• IKP

IKP

ありがとうございます😊✨
    とても可愛いデザインなので魅力を感じてます😍
    ベビービョルンより、使用感がいいんですね✨重宝できるものがいいので、参考にさせてもらいます💕

• 3月19日
  • IKP

IKP

購入しました✨肩の疲労感ないですね😍ビックリしました🤗ありがとうございます😊

• 3月26日
Karen123

私もsun&beach使ってます。
軽くてよいですよ。
5ヶ月くらいから使用してます。抱っこは、エルゴと同じ感じで装置できます。おんぶハーネスがついているので、おんぶのときは安心ですね。エルゴに比べてコンパクトだけど、疲れにくいです。私はお店で試着して買いました。
ちなみに私はMoriを買いました。まだ被ったことないです(^ ^)

• IKP

IKP

ありがとうございます😊✨エルゴもお持ちなんですか?コンパクトで疲れにくいってのは魅力ですね😍Mori可愛いですよね🤗在庫少になってました😂参考にさせてもらいます💕

• 3月19日
  • IKP

IKP

購入しました✨迷いましたが、コレにしました🤗ありがとうございます✨

• 3月26日
  • Karen123

Karen123

ご報告ありがとうございます!
    すごく可愛いですね〜😍

• 3月26日
  • IKP

IKP

返信ありがとうございました✨まだ、周りとかぶってないです🤗これにして良かったです😊

• 3月31日