※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

堺市のベルランド総合病院で出産予定の方、曜日によって担当医が異なるようです。オススメの先生や人気の先生を教えてください。

堺市のベルランド総合病院で出産された方、出産予定の方に質問です!曜日によって担当医が違うようですが、オススメの先生や人気のある先生を教えてください( *ˊ▿ˋ*)

コメント

くらげ

ベルランドでしたが産科の先生はみんな丁寧で優しかったです😄大体は同じ先生でしたがいく日によって違う先生でしたが😃助産師さんも丁寧な方が多かったです😄

バケツプリン

ベルランドで出産予定です!!
そして、週数も凄い近い!!
二人目、三人目の時はオススメの先生いたんですけど、今はもういません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)総合病院なので先生の入れ替わりも激しくて寂しいです💦
予定日も近いのでお友達になりたいです♡

• まりか

まりか

4人目を妊娠されてるんですね😊✨すごい!!私は初めての妊娠で、しかも双子なんです!(>_<)💦ぜひ、お友達になりたいですね!!

• 6月23日
  • バケツプリン

バケツプリン

四人目です!(^^)
    これで、最後ですけどね(^^)
    双子ちゃんなんですね!!
    すごーい!!
    大変そうだけど凄く可愛いですもんね♡
    家はどちらですか?
    次の検診いつですか?
    私は7.18です!

• 6月23日