※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

ホントにむかつくあれほど食べ終わったアイスはすぐ捨ててって言ったの…

ホントにむかつくあれほど食べ終わったアイスはすぐ捨ててって言ったのにカップもスプーンも机の上置きっぱ。
の挙句にテレビの前寝っ転がってスマホゲーム。
離乳食作るから見ててって言ったのに
味見させに部屋行ったらアイスのスプーンかじってる息子発見、しかもスーパーカップのチョコ味
急いで口の中洗ったけどあれ絶対チョコも舐めたし旦那のヨダレも着いてるよね、、、
旦那に怒ったらヘラヘラ笑ってそーゆーことも人生には山ほどあるんだからって
謎すぎる、キモすぎる。うちではもうアイス禁止にするしかないな😓

コメント

るー

うちと一緒です!

何度いっても食べっぱなし。娘がそれに気づいていじる、、、。
スマホいじりより、少しは子どもと遊べ!って思いますよね。
頼むのもばかばかしくなって、最近はいないものと思ってます。笑

  • ゆな

    ゆな

    ほんとに出しっぱなし置きっぱなし開けっ放しってムカつきますよね😩
    いても邪魔だから仕事行って稼いで欲しいです😓

    • 6月22日
  • るー

    るー

    わかります!休みの日も、ずっと2階で寝てて~って感じですし。
    あ、ちなみに家の旦那今日休みで
    まだ起きてきません。笑

    • 6月22日