※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

現在5人乗りの車で、2人目が生まれるためジュニアシートを追加することになりました。助手席に1つつけるか、後部座席に2つつけて自分が助手席に座るか、どちらがいいでしょうか?

みなさんの意見が聞きたいです!
現在5人乗りの普通車に乗っていて
もうすぐ2人目が生まれるので1人目用のジュニアシートをもう一つ買おうと思ってます!
新生児から使えるチャイルドシートを2人目使って二台にします!
助手席にジュニアシートをつけるか
後部座席に2つつけてわたし自身助手席にのるかみなさんならどちらにしますか?説明分かりにくくてすみません😂

コメント

ぶらっくれでぃ

後ろに子供達で
自分自身は助手席に乗ります🚙

助手席に子供乗せるのは怖いです☁️

• sun

sun

そうですよね何かあった時に危ないですもんねコメントありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ

私も後ろに子供たち派なのですが、後ろに二台チャイルドシートやってしまうと下の子がぐずっておっぱいあげるときとか乗れないから上の子を前に乗せるって人もいますね!

• sun

sun

母乳で育てたくて上の子の時は結構くるまでおっぱいをやっていたので泣いたりしたらどうしようかなと思ってます😂
    もし後ろに2つつけたら真ん中って乗れない感じですかね??

• 6月22日
双子ママ

うちは双子なのでどちらも後ろにつけるしかないのですが、やっぱりどちらも後ろがいいかなと思います💦
泣かれても何もできないし見えないので心配ではありますけどね😅

• sun

sun

やっぱり危ないし
    後部座席につけるのが無難ですよね😂

• 6月22日