※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

高温期11日目で海外の妊娠検査薬で薄い線が出て、1日後に濃くなっていないことに不安。フライングで検査した方の経験を知りたい。

現在高温期11日目で、昨日の高温期10日目に海外の妊娠検査薬ワンダフォーで髪の毛ほどの線が出ました。

今日も検査薬使いましたが、やっぱりすぐには反応せず、しばらーくおいてから髪の毛ほどの線が!

濃くはなってないみたいですが、1日しか経ってないとそんなもんですか?

それとも濃くなってないと化学流産の可能性高めですか?

昨日線を見て少し嬉しかったですが、濃くなっていないことや、基礎体温もすこーしですが下がったのでダメなのかなぁ…と落ち込み気味です(´-..-`)

フライングで薄い線が出た方はいつ頃から濃くなりましたか?

同じ検査薬使用の方もお話教えていただければと思います!

コメント

♡しゃん♡

検査薬は別物ですが、海外製です。
生理予定日(2月23日)過ぎてから早期検査薬で反応がうすーく出ました。
排卵日が1週間程遅れたようです(>_<)
私もゆっくりゆっくりと濃くなったので、まだまだ諦めないでください!

• ふぅママ

ふぅママ

写真までありがとうございます!24日の写メくらいの薄さが2日続いてる感じです(´-..-`)
    もう数日様子みますね(*´・ω・)

• 3月19日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

因みに、日本製の生理予定日1週間後〜使用できる検査薬です。

生理予定日1週間後にはどちらも濃く反応しました。
    終了線より早く判定線が出る感じでした(*^^*)

• 3月19日
  • ふぅママ

ふぅママ

日本製のやつは28日のやつくらいの反応は昨日ありました!
    今日は試していませんが数日後試してみます(*´・ω・)
    ありがとうございます!

• 3月19日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

毎日したい気持ちもよく分かります(>_<)
    でも、何日かあけてからの方が比べやすいのでいいかもしれません♡
    薄くても陽性は陽性です♡
    赤ちゃんの生命力信じましょう♡

• 3月19日
  • ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    信じて待ってみます(>_<)!!!

• 3月19日
ぴぴ

高温期11日目に同じワンダフォーの妊娠検査薬を使用して、数時間ほど経ってから髪の毛ほどの線が出ていました。蒸発線かぁ…と思いましたが何だか気になって次の日も(高温期12日目)朝一で検査して10分後くらいに薄っすらと線が出ました(^ω^)検査薬がもう無くなってしまい、気になって直ぐに日本製の検査薬を買い、使用したら海外のものよりはっきり陽性出ました!

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    日本製もあるのですがもったいなくて(´-..-`)
    数日したら使ってみます(>_<)!

• 3月19日