※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎん
子育て・グッズ

スタジオアリスで6年前に撮った写真を購入したいです。情報があれば教えてください。

スタジオアリスについて質問です

上の子のお宮参りの時にスタジオアリスで
写真を撮りましたが、一緒に撮影に行った
義家族、旦那ともに払うつもりが
なかったらしく、また選びに来ます。
と言い、そのまま放置していました。
私にも自由になるお金がなく、
諦めるしかなかったのですが
再婚し、2人目が出来て下の子の撮影を
するにあたって、(別の所です)
上の子の分も写真欲しかったな、、
どうにか写真を買える方法は
なかったのか?と思うようになりました。

スタジオアリスさんに失礼な事を
したのは重々承知で、申し訳ないと
思っています。

本題です

今更6年も前の写真なんて
残ってないですよね、、?
もし残っているとしたら
購入したいと思っていますが
詳しい方などいらっしゃいましたら
教えて欲しいです😢

コメント

ゆみママ

1枚も購入されなかったんですよね?
購入されなかった写真データはその場でなくなってしまうと言われたと思います💦

  • ぎん

    ぎん


    コメントありがとうございます😭

    1枚も購入しませんでした、、。
    が、元旦那、義家族の見栄?なのか
    購入する意志はあります。
    だから後日選びに来ます
    手持ちがなくて、、
    なんて言ってたみたいですが
    でもさすがに残ってないですよね(><)

    • 6月22日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    軽く調べてみたのですが、どうも保存日数は店舗によって違うみたいです。
    でも流石に何年もは残ってないと思います😢

    • 6月22日
  • ぎん

    ぎん


    調べてまで頂いて、、(><)
    本当にありがとうございました😢🙏

    • 6月22日
kn

購入した写真は3年以内だったかなぁ、、、
けど1枚も購入してないんですよね?

ないと思いますよ💦

  • ぎん

    ぎん


    購入していないんです(><)
    ありがとうございました🥺💦

    • 6月22日