※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の夫婦生活について第一子が2ヶ月半前に生まれ、今のところ年齢的に…

産後の夫婦生活について

第一子が2ヶ月半前に生まれ、今のところ年齢的にも2人目は予定していません。

うちの旦那は性欲が強く、出産一ヶ月前くらいまではしていたのですが、産後は一度だけしようとしたら入らず(笑)それ以来一緒に寝ても何もしません。
基本的に私から誘うこともないので。

ただ今日久しぶりに寄り添ってきたと思ったら、キスもなく、いきなりアソコ触って。
みたいな感じで、ただの下の処理係か!と思って萎えました。。笑

皆さま出産後、ご夫婦はどんな感じでしょうか。。

コメント

ことり

1人目、2人目ともに産後1ヶ月で再開しました✨
旦那はあまり性欲のない方で妊娠中はずっとしていませんでした(笑)
産後は子ども達の様子を見て私から寄っていってます( ´艸`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜〜
    なんか照れくさくて自分から難しいです^^;笑
    うちもちょうど1ヶ月でしようってなった時に失敗してそこからなくなりました💦

    • 6月22日
  • ことり

    ことり

    私も1人目のとき平気だったのですが2人目は会陰切開の傷が深かったので勇気もいったしローション塗ってなんとか成功したけど全然気持ちよくなくて💦
    でもめげずに再チャレンジしました♡旦那さま多分喜ばれますよ✨

    • 6月22日
coco

もうすぐ産後2ヶ月ですが、一度だけしました!
うちの旦那も性欲が強い方なので、出産してからよく誘われましたが、生理が来てしまったのでお預けでした笑
あと、入りづらいし結構痛いのでローションなど使ってしました笑
回数重ねれば大丈夫になるかなって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理、もうきたんですね!
    私はまだ来る気配ないです😵
    やっぱり久々にするってなると痛いもんなんですね💦
    回数重ねるまで痛みは我慢ですね😢

    • 6月22日
deleted user

最初は痛かったのでローション使ってました!
今はもう痛くないですが、回数は知れてます(笑)月1〜2あるかないか…!
出産前よりも愛されてるな〜と感じるやり方に変わりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり初めは痛いんですね!
    愛されてる感じ、羨ましいです✨
    うちはそれがないので私もやる気失せてしまいます⤵︎

    • 6月22日
y

3人とも産後1ヶ月ちょいで再開しています!行為の流れ、時間もそんなに変わらずですが、頻度は減りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人産まれても変わらずなんですね!
    いいご夫婦ですね✨
    うちは1人なのに、そんな雰囲気なくなりました⤵︎😥

    • 6月22日
まー

産前は産まれる2週間くらい前までしてて産後は1ヶ月過ぎから
再開しました!

産後すぐの時は痛かったですが
今はもう痛くなく行為の流れも
産前と変わらずですね🙌
頻度はちょっと減りましたが
それでも2日〜3日に1回とかです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ギリギリまでしてたんですね!
    頻度減って2-3日に1回とは!
    もううちはかれこれ3ヶ月半くらいしてないです😥
    ここまで来たらずっとないまま夫婦仲冷めそうです⤵︎

    • 6月22日
  • まー

    まー


    適当にされても私はその場は
    我慢して相手します。
    それで次も同じような感じだったら
    こうしてほしいなぁと伝えてます!

    産後だと体労ってほしいけど
    男の人ってそういうの分からないから
    言わないと伝わらないかもですね💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、何も言わなかったら何も気づいてくれないですね💦
    言葉で伝えるように頑張ります!

    • 6月26日