※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコスケ
ファッション・コスメ

昨日買ったばかりなんですが、破れてました。タグは切ってしまってます…

昨日買ったばかりなんですが、破れてました。。。タグは切ってしまってますがあります。レシートもあります。言えば交換または返却してもらえますか?😔ちなみにセール品なので厳しいでしょうか?

コメント

きんむぎ

1週間以内で着用せず、タグとレシートあるなら交換してもらえそうですね。

saki

レシートに返品について書いていないでしょうか?
昨日買ったばかりとの事なのでよっぽど対応の悪い店でない限り受け付けてくれると思いますよ。

mo

セール品は返品できないところもあるとおもいます💦

むーむー

お店によってはセール品は返品対象外のこともあります💦
お店に確認してみたらどうですかね😭

elle woods

アパレル販売してました☺️
私の会社では、セール品は返品交換NGと説明して販売してましたが、ネコスケさんのように店側に非がある場合は対応してましたよ😊
私自身、最近セールで購入した、返品交換NGの子ども服が不良品だった事に洗濯後に気づきましたが、問い合わせたら対応してもらえる事になりました😊
ぜひお店に問い合わせてみて下さい!

ネコスケ

先程お店に行って新しいのに交換してもらえました!🙌
わざわざコメントありがとうございました🙇‍♂️

「ファッション・コスメ」に関する質問