※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊∞
子育て・グッズ

28歳でミルクフェドのリュック使うのは若いですか?😓また、マザーズバッ…

28歳でミルクフェドのリュック使うのは若いですか?😓
また、マザーズバックでリュック使ってる方は
なんのバック使ってますか?

コメント

まみむ

マークジェイコブス、アネロ、ママリの3つを使ってます🙌

もも

10代後半とか20代前半くらいのイメージは私的にはありますが、でも持ってたからって私はとくに気にすることもないです🙆
私は25のときのマザーズバッグはラルフローレンの手提げで今は30ですが、アニエスベーのリュック使ってます!
周りはMARC JACOBSとかアネロを見かけることが多いですね🤔
あとは容量が多いカバンなら普通のカバン持ってる子もいますよ✊

me

31ですがセブンイレブン限定のミルクフェドのリュック使ってます☺️

• 🍊∞

🍊∞

使い心地どうですか?💦
    今使っているのが4千円ぐらいのリュックで、チャックがバカになってしまって😭
    安いから生地薄いかなー?とか
    チャックはちゃっちい感じかなー?
    とか気になってます

• 6月23日
  • me

me

昨日から使い始めたのですが、思ったより生地しっかりしてると思いました💡
    チャック2.5センチほどの大きさで、そんなすぐに壊れる感じはいまのところしません。
    二段式になってるので、下側収納には、オムツや着替えなどわけていれられるので便利ですよ☺️
    ただサイドポケットがないので、それが不便かなと💦

• 6月23日
  • 🍊∞

🍊∞

わぉ(´⊙ω⊙`)
    写真付き
    ありがとうございます😭✨👏
    参考にします💗

• 6月23日

「子育て・グッズ」に関する質問