※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

初めてのお出かけ時に持っていったものとして、BF、離乳食用スプーン、食器、ウエットティッシュがあります。麦茶はまだあげていないそうです。食べる時は温めずにあげているようです。

2回食になって初めてのお出掛けの際、何を持っていかれましたか?

BFと離乳食用のスプーンと食器とウエットティシュの他に何かありますか?
ちなみに今は麦茶まだあげていません。

またBFは、食べる時は温めずにそのままあげていらっしゃいますか?

いくつも質問すみません!(>人<;)
宜しくお願い致します。

コメント

✩︎

使い捨てエプロン
持っていってます☺︎
温めるところがあれば
温めるし、なければ
そのままあげてました!

• なお

なお

エプロン書き忘れましたー😵
    持っていきます!
    ありがとうございました😊

• 6月22日
あかねん

BFは温めなくてもそのままでも食べれるので、出掛ける時はそのままあげてました😌

あとは、時間にもよりますが、オムツ5枚、お尻拭き、オムツとかウェットティッシュ等のゴミを入れる袋、着替え用の服、スタイの替え、うちは完ミだったのでスティックタイプのミルクと哺乳瓶、湯冷まし、お湯とかです😌

• なお

なお

すごく詳細な情報をありがとうございます!

私もそのままであげてみます😊

• 6月22日
  • あかねん

あかねん

BF食べてくれるといいですね😌
    お出掛け楽しんで来て下さい😊

• 6月22日
  • なお

なお

ありがとうございます!
    2回食になってから初めてのお出掛けなのでドキドキですが、楽しんできますね😊

• 6月22日
  • あかねん

あかねん

そうですよね!ドキドキですよね!
    私も娘と二人のお出掛けデビューはドキドキしました🤭
    娘がギャーギャー言わないかハラハラしてましけど、周りの子も大きい声出したり、泣いてる子もいたりで気にならなくなりました😌

• 6月22日