※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

旦那は料理するのが好きで、もう離乳食の話しをしてきます。こういうの…

旦那は料理するのが好きで、もう離乳食の話しをしてきます。こういうの作ってストックしておこうとか、離乳食楽しみなど… その前に出産なので私はそんな先の事まで考えられないですが…

私より旦那の方が、性格がハキハキしており何をするにもスピード早いです。私は普通くらいです。分からない事を携帯で調べようとしても、やる事が遅い打つのが遅いと言われます。旦那はゲームをよくやるので携帯操作は早いです。家の中では頼りになるけど、外に出ると頼りにならないといつも言ってきます。私は私なりにやっていますが、旦那からすると遅いようです。なので、もっとしっかりしてよとキツく…

もう少しハキハキした性格になりたいですが難しいです。

コメント

もふもふ

というか…旦那さんがマタニティハイになってませんか?
今からそんなんじゃ疲れますよ?

Hanna19

うーん。旦那さん前のめり気味ですね。妊婦、出産後それでなくてもホルモンバランスで気持ちの上下あるので出産したらしばらくゆっくり見守ってもらいましょう❣️子育てしてるとだんだん要領よくやらないとなどは必要になりますが、回らないところは旦那さんにやってもらいましょう✨
離乳食のストック❣️これはほんとに助かるので是非その時はです。
でも食べない子はほんとに食べないので。子供育てるのに要領は大切ですが、多少のんびりしてる方が精神的にいいですよ✨

ハルノヒ

お願いだから、旦那さん落ち着いて!って思っちゃいました😂離乳食の前に乗り越えなきゃいけないことは山盛りあるのにー💦💦でもまぁやる気満々なのはいいことです。離乳食までそのやる気を持続して、頑張って作ってもらいましょう!協力者がいるのはほんとに助かるので😊
子供が産まれたら、パパじゃどうにもならないこともたくさん出てきて、「頼りにならない」なんて言えなくなると思います👍
なにはとまあれ、まずは目の前の出産ですよね。初めてだと不安なことも多いと思います。その不安な気持ちをご主人に伝えて、夫婦で力を合わせていいお産にしてくださいね!離乳食はその先にあります笑
安産お祈りしてます😊

あやの

凄いと思いますが、あかさんの事下に見下しすぎだと思います(´・ω・`)
離乳食も最初は量いりませんし、食べない子もいますし、頑張りすぎると持ちませんよ後々!
それより料理好きならあかさんの栄養を考えたメニュー作って欲しいですね赤ちゃんのために栄養いりますし、出産にも備えて(`・ω・´)
性格て直せるんですかね!!!
私逆にズバズバ言うてしまうんで旦那には気使いますが、直せません(´・-・` )