※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
ファッション・コスメ

カット、ヘアカラーをしたいのですが、ほぼワンオペのため行くタイミン…

カット、ヘアカラーをしたいのですが、
ほぼワンオペのため行くタイミングがほとんどないため、
なるべく長持ち、伸びても気にならない、アレンジしやすいなど、
子育て中におすすめがあれば是非参考にさせて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

みぃ⠒̫⃝

わたしは今ショートが流行りだし、勇気がいりましたがバッサリショートにしました😅笑
カラーも暗めが人気だし、明るくするとプリンになり目立つので、ダークブラウンぐらいの暗さに染めました🙋🏻‍♀️💕
髪の毛洗うのも乾かすのも子供待たせながらだったので、かなり時短になるし、ショートにして良かったです😊

YOU

ずっとショートで妊娠中ミディアムなりましたが産んでからまたショートにしました!やっぱショートです!私もワンオペなんで美容院行けないし髪の毛染めれんし旦那に預けるにはまだ早いし、、w ボブオススメです(*^^* 変に段入れたりしたら寝癖とかついて直す手間かかるからボブのストレートが1番楽です^^*

ほのか

もうすぐ3歳になる女の子と1歳4か月の男の子のママです
私も主人の転勤で完全ワンオペです
上の子が産まれてから今まで2回しか美容院にいけてません(⌒-⌒; )

なので染めるのはおすすめできないかな( ´∀`)
染めるなら子ども寝てからお家でされるのを続けていかないといけないと思います

髪の毛くくれる長さを残して短めにカットしておくのがいいと思います★
ショートだと外出にセットいるし長いと乾かすの大変なので。。。

子どもが幼稚園行き出すまでの我慢ですよ^_^

なたでここ

長めのボブか、ミディアム、セミロングでカラーはグラデーションにするとプリン目立ちにくいですよ😌