※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naachan
妊活

排卵誘発剤の注射をして妊活中。生理予定日3日前に早い出血があり、微熱と胸焼けも。着床出血の可能性はあるでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群と無排卵です。今排卵誘発剤の注射を打ってタイミングで妊活中です。クロミッドは2.3月試しましたが効き目がなく、注射でうまく排卵するようになり今回で3度目の注射です。今日、生理予定日3日前の日です。妊娠していれば着床期だと思うのですが、いつもより早く血がでていました。それも鮮血のようなサラッとした薄めの血に見えます。2.3日前から36.8〜37.2度前後の微熱と、少し胸焼けもあります。着床出血の可能性はあると思いますか???いつも遅れることはあっても生理がこんなに早く来ることはあまり無いので、戸惑っています。ちなみに前回は26日周期、その前までは28〜30日周期で、今回は前回の生理から23日目です。

コメント

化学流産も考えられますね💦

• naachan

naachan

コメントありがとうございます💦そうですね、まだ体温は下がりませんし、お腹も少し痛くて食欲もあまりないのでそれもあり得そうです。ありがとうございます(><)

• 6月22日