※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
家族・旦那

誰かに聞いてほしくて💦💦旦那がプレゼントにと買ってきてくれたカバンが…

誰かに聞いてほしくて💦💦

旦那がプレゼントにと買ってきてくれたカバンが、申し訳ないけど、、、見当違い過ぎて困ってます💧💧💧

たしかに、マザーズバックはだいぶ前からほしくて、探してたけど、欲しかったのはマザーズバック(リュック)だったのに、プレゼントされたのは、ワンショルダータイプのいかついもの。男女兼用と言われたらしいが、もはやメンズより。しかも全く知らないブランド💧

お店の人からは、抱っこしながらでも使いやすいですよ❣️と言われたらしいが、いや、抱っこ紐しながら背負うと首締まるんですけど💦って感じで😵

もちろん、気持ちを押し殺して「いいね!ありがとう〜😆❣️」とは言いましたが、正直、全然使えない、、、というか趣味でもないし、使いたくない🤢💧
でも、旦那は毎日マザーズバックとして使ってくれることを期待している、、、

みなさんならこういう時どうしますか?!🤯💦💦

コメント

りっぴ☆

正直に欲しい奴と違うって言って違う物と交換して使います🖐🏻

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    そう言えれば楽なんですけどね〜😅

    • 6月21日
さとぽよ。

私なら正直に言っちゃうかな😥

プレゼント買いに行ってくれる旦那様素敵だけど、うちは、買ってくる❗️ってのは付き合って最初くらいで、、自分で選びたい‼️って言っちゃうタイプだから、、今は買ってくるとかはうちはないから。

気持ちは嬉しいですけどね~😣

2人で出掛けるとき用に旦那様に持っていただいたらいいかなって😊

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    うちも本当滅多にないんですけど、だからこそ尚更言いにくくて😣💧
    一緒に出かける時に持ってもらう作戦、、なんとかやってみます😅

    • 6月21日
I..

しらこく抱っこ紐しながらカバンを合わせて
無理な感じを見せつけてみる!笑

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    確かに!!その手を使って、使わなくて済む方法見出します^^;🙌w

    • 6月21日
おさかな

使ってるふりするのは不可能ですかね?(笑)一緒に出かける時は、今日は気分でこっちのバッグ使う!とか言っていつもはもらったバッグ使ってるけど今日だけ違うんだよ的な感じをアピールして🥺 うちは旦那が結構遅くまで仕事で平日私がどんな格好して子どもとどこに行ってるかとか全く知らないのでたぶん可能なんですけど、、(笑)

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    あ、それうちも可能です😂!!
    ナイスアイディアありがとうございます❣️

    • 6月21日
メメ

「凄く良いと思ってたのに使ってみたら首締まる😭😭良い使い方ないかな?!絶対使いたいのにー!!!」
とか言って、使いたい、でも使えない、どうしようアピールしてみるとか笑

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    「これなら絶対使いやすいと思うよ😄❗️」って自信満々でプレゼントされてしまって、、🤢
    もうとんでもなく自信家でプライド高くって超面倒臭い旦那なんですよー😭💦

    • 6月21日
みお

欲しいものがあった時に
スクショか写真をLINEでこれよくない?!って送りますw

んーちょっと違ったなぁってイッちゃいます💦

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    言える関係羨ましいですー😭
    なんならちょうど欲しいものネットで見つけて色で迷っているところでした、、💧
    タッチの差で相談する前に買ってくれてしまって、、💧
    さっさと相談すればよかったと後悔してます😢💦

    • 6月21日
deleted user

一緒にお出かけする日に初めて使うね💓って言って、あれ?抱っこ紐しながらだと首しまっちゃう😭でもせっかくだから使いたいから、抱っこ紐使わなくてなるまで大事にとっておくね💓って、違う鞄買います笑

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    抱っこ紐使わなくなったら使うね作戦いいですね😭💕
    ちょうど違う欲しいリュックを見つけていたところだったので、旦那に相談はできなくなってしまったのですが、そのように言って、買っちゃおうかと思います🙌❣️❣️

    • 6月21日
かすたーど

私も同じようなことされて、私の場合それで正直に使いづらいと伝えてしまって、モメました😅笑
使ってるフリするかもです…😭

店員さんにおススメされて余計に自信満々なんでしょうね😭😭笑

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    そうなんですねーーー!
    私ももらって、肩にかけてみて「ちょっと首しまっちゃうかな〜💦」と微妙な感じを醸し出してみたんですが「えー、せっかくあげたのにそんな微妙な感じ?」と不機嫌になりかけたので、「あ、でも、使いやすそ〜^^!」と必死で訂正しました😭😭

    マジでそこの店員さんにクレームの電話かけようかと思ってるくらいです😅w

    • 6月21日
  • かすたーど

    かすたーど

    旦那さんに優しいですね🥰ましゅまろさんに喜んで貰いたくて買ったんですもんね😊
    私はなんでこんなのにお金使った…!?って態度モロに出しちゃったので😂😂反省です😂
    きっと今回の件は旦那さんのせいではないです!全て店員のセンスのせいにしておきましょう!!笑

    • 6月21日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    全く同じセリフが喉まででかかかったんですけど飲み込みました😂
    機嫌損ねると超絶面倒くさい人なので😅💦
    そうですね、、💦
    なんならしれっと返品、交換してきたいくらい、ちょっとダサいし、使わないであろう(使いたくない)ものなんですが、、
    旦那の気持ちに感謝しながら、自分の趣味は押し殺して、時々使おうと思います😭😅💦w

    • 6月21日