※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お仕事

ダスキンのモップ交換やチラシ配りのお仕事経験者いますか?短時間や週1、2回の勤務可能な方いますか?接客苦手ならモップ交換は難しいでしょうか?

ダスキンのモップ等の交換やチラシ配りのお仕事されてた方いますか?
ポストにパート募集のチラシが入っていて、小さいお子さんいる方や短時間~週1、2回~オッケーとなっていたのですが、短時間で働けたり週1、2回の方いますか?また、モップ等の交換は接客苦手なら難しいでしょうか?

コメント

nymph

母がもうすぐ20年近くダスキンのレディさん?の仕事してますが、
子持ちのママも結構いらっしゃるみたいですよ。
週1.2回や短時間で働いてる方もいらっしゃるようですが、曜日はほぼ確定してるみたいでその曜日にモップを玄関先に出して貰えてないと翌日取りに行くとかはあります。
接客が苦手なようですが、苦手な相手もいるかもしれませんが、私が話を聞く限り母が担当してるお客様は良い人ばかりです。

ダスキンをやるくらい変な話お金に少し余裕がある客層かと思いますので、
コンビニなどのようなチンピラな感じのお客さんはいなさそうです☆

• ミッキー

ミッキー

曜日が確定してる方が都合良いし、お客様層の事もわかって良かったです。一度面接の電話してみようと思います☺️ありがとうございます🙇

• 6月22日