※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が陽性かどうか不安です。次の受診時期を教えてください。

2人目妊娠希望です☆

生理予定日が6/19で3日経過しても来なかったので、
本日フライングですが妊娠検査薬をしました。
30秒ほどで画像のような線が出たのですが、
これは陽性と判断して良いのでしょうか?

もし陽性ならば皆様なら
いつ頃病院に受診されるかうかがいたいです。
前回は受診が早すぎるといわれてしまいました...

よろしくお願いいたします。

コメント

にゃんにゃん

陽性だと思います。
私なら2週間後ぐらいに受診するかなーと思います!

ほのち

おめでとうございます㊗️
生理予定日から2週間後に受診して5wでした😊
待ちきれなくて受診しましたが胎嚢のみ確認でき、7wで心拍確認できました😊
楽しみですね💓

ゴルゴンゾーラ

これは陽性だと思います!
私も受診が早すぎて胎嚢は確認できたものの、心拍確認できずにまた来週ね〜って言われました😅
その時は生理予定日2週間過ぎた頃だったので、生理予定日から3〜4週間経った頃に行けば恐らく心拍確認までいけるかと思います!

りお

陽性だと思いますよー
ただあまり早く言ってもまたきてくださいと言われて診断料かかるだけなんでせめて6.7週になるまで我慢します!

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

クリアブルーは蒸発線が多いと聞きわたしも多かったですがすぐ線が出たとのことで陽性だと思います😊

ママリさん

陽性だと思います💗💗

きのぴ

皆様コメントありがとうございます💓
陽性とのこと安心いたしました☆
病院へは時期を見て行こうと思います!