※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMIsan
妊娠・出産

マタニティウェアをいつから着始めたか、ネットorショップで購入しているか教えてください。

皆さんはいつからマタニティウェアを着始めましたか◟́◞̀❁??
マタニティウェアの購入を考えているんですがネットで購入していますか◡̈♥︎?
それともショップで購入していますか◡̈♥︎??

コメント

Mちゃん

私は5ヶ月くらいから
マタニティ服着始めました♪

西松屋で買いましたよ( ˙³˙)
ネットだとサイズ合わなかったら
返品交換めんどうで…

• MIMIsan

MIMIsan

そうなんですね!!
    少しズボンがきつくなってきたのでそろそろ買おうかなー♡っと◡̈♥︎

西松屋にもマタニティウェアって売ってるんですね( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

ありがとうございます♡

• 3月21日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

マタニティー服着たことないです。
しまむらの大きいサイズの服を購入して
妊娠中もオシャレしたくて☺️

• MIMIsan

MIMIsan

わざわざマタニティウェアを買わなくてもいいんですね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

私もオシャレはしていたので大きめの洋服探してみます◡̈♥︎

• 3月21日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

しまむら3Lとか
    かなり大きいサイズのワンピースとか
    可愛くありますから便利ですよ(ㅅ´³`)
    マタニティー地味で高いですよね
    妊娠中もオシャレは大切ですよ( ´͈ ᵕ `͈ )

• 3月21日
  • MIMIsan

MIMIsan

そうなんですねー(´๑›ω‹๑)
    しまむら便利ー♡
    今度行ってみます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

• 3月21日
yurika♩

私は6ヶ月頭までワンピースで頑張っていたんですが、最近パンツも履きたいなーと思ってネットのエンジェリーベでデニムのスキニー買いました(^o^)

• MIMIsan

MIMIsan

そうなんですよね◡̈⃝⋆*
    わたしもズボンが欲しくて♡

でも普通のズボンだとお腹がきつくて(((;´•ω•`)))

ネット調べてみます♡

• 3月21日
Haruki

西松屋で購入しました(^ ^)
もったいないかなーっと思いましたが…
必要なもの!っと言い聞かせ
買いました(笑)
いま西松屋でも可愛いのありますよ*\(^o^)
上の服だと産まれてからも着れます!
授乳口があるので便利です♬

• MIMIsan

MIMIsan

西松屋にも売ってるの知らなかったです(*´艸`*)

今度見に行ってきます♡
    ありがとうございます♡

• 3月21日
いろろん

パンツのボタンが入らなくなってから、西松屋で買いました。

• MIMIsan

MIMIsan

私もズボンに困っちゃっててー(((;´•ω•`)))

西松屋探しに行ってみます♡
    ありがとうございます♡

• 3月21日
みどりのピカチュウ

私はまだ着てません

元々ぶかぶかな服とかパーカーを着ていたので
少しお腹が目立ってきた今でも
今までの服を着れています

ズボンはそろそろ
マタニティのジーパンを買おうかなって思っています

• MIMIsan

MIMIsan

私も大きめの服を買おうと思っていて、ズボンだけ困ったました◟̽◞̽ ༘*

• 3月21日
かなお

マタニティウェアに良いデザインのがなかったので、普通の服でゆったりめのワンピースとかを愛用してました。
パンツだけは、無印のデニムを一本買って、着まわしました(^ ^)

• MIMIsan

MIMIsan

妊婦でもオシャレしてたいですもんね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

私もそうしてみまーす◡̈♥︎

• 3月21日
ae

マタニティはショップで下着やスパッツやタイツしか買わず、あとは普通のワンピです☆
冬はニットワンピのヘビロテでした(o^^o)
なので未だに会社の人には誰にもバレてません笑
1人目の時にマタニティのパンツ一本買っただけですが、あまり履きませんでした〜とりあえず何より生まれたら子供の服にお金がかかりますから、妊娠中は節約です苦笑

• MIMIsan

MIMIsan

そうだったんですね!!
    マタニティウェアは妊婦の時期にか使わないですもんね◟̽◞̽ ༘*

それなら普段着れる服の方がいいですもんね◡̈❁

• 3月21日

マタニティウェアは姉のお下がりのジーパンしか持っていないです!
今はもぅキツいですが、途中まではズボンは妊娠前のズボンにアジャスターをつけて、
スカートは全体が伸縮性のあるものを履いていました(^^)
あとワンピースとかです。
マタニティ用パジャマも入院用に先週やっと買ったところです💦
パジャマはもっと早く買っておけば良かったかなーと思いますがマタニティウェアはわざわざ買わなくても大丈夫だと思います♪

退会ユーザー

パジャマはベルメゾンでパジャマっぽくないデザインを探して買いました(^^)

• 3月19日
  • MIMIsan

MIMIsan

そうなんですね( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

わざわざマタニティウェアではなくても少し大きめの服やワンピースを着れば大丈夫なんですね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

妊婦の時期以外でも着れますしね♡

• 3月21日
yuri

マタニティウェア高くて買いませんでした(´Д` )ワンピースやGUのウエストがゴムのパンツ(サイズは一つ上)、などでごまかせましたよ\(^o^)/これなら今後も使えるので。

• MIMIsan

MIMIsan

マタニティウェアってやっぱり高いんですか( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)?!

それなら普段も着れるワンピースとかウエストがゴムのパンツがいいですね(❁´ω`❁)

素敵な情報ありがとうございます♡

• 3月21日
(チ)

マタニティウェアで可愛い服を見つけられなくてズボン以外買いませんでした!ズボンは5ヶ月から履いてました( ¯﹀¯ )

• MIMIsan

MIMIsan

私もマタニティウェアってあまり可愛いイメージがないです(((;´•ω•`)))

買ったのはズボンぐらいなんですね!!
    ズボンはさすがにきついので私もマタニティパンツだけ考えてます♡◡̈⃝⋆*

• 3月21日
  • (チ)

(チ)

可愛いのないし高いしもったいないですよね😂(笑)買いたくなかったから夏生まれだったんでワンピースとか無理やり着てました(笑)パッツパツ(笑)

• 3月21日
ことりッピ

私、10週くらいだったかな❓
結構早くからウエスト周りが窮屈で、下腹部よりウエスト辺りから膨らんだというか大きくなった感じでした。
ズボンのが履きたくて、友達からお下がりのズボンをその頃から履いてます。

ズボンも新品だとお金かかるし、自分服とかはできるだけ節約したかったのでオークションで新品を落札したりしてます。

これからは、代用出来そうなスカートやワンピースがありそうなのでそれでいいかな❓って思ってます❣️

• MIMIsan

MIMIsan

そうなんですね!!!
    妊婦だからと言ってわざわざマタニティウェアを買うとお金掛かりますもんね◟̽◞̽ ༘*

私もそうしてみます!
    ありがとうございます♡

• 3月21日
まーま

5ヶ月入ってからマタニティーウェアを着始めました( ˊᵕˋ )
無印でマタニティー用のボーイフレンドデニムとスキニー、GUでスウェットロングスカートとスウェットイージーパンツ(サイズは1つ上)を買いました!
お腹が出始めてからマタニティー用パンツは楽なので重宝してます(*‘ω‘ *)

• MIMIsan

MIMIsan

私も普段のパンツはきつくて、パンツだけでもマタニティパンツにしようと考えてました◡̈♥︎

色々と普段着で代用出来そうなので探してみます♡◡̈⃝⋆*

• 3月21日
あだむ

私は3ヶ月からマタニティウェア着てました( ´ ▽ ` )ノ

赤ちゃん本舗などの安い店では自分の好みに合うのがなかったので主に海外のマタニティブランドのものをネット購入が多かったです☆

マタニティウェアは授乳期も着れるし、もう1人は子供欲しいので2人目の妊娠の時にも使えるからとケチらず必要なだけ購入しました( ´ ▽ ` )ノ

• MIMIsan

MIMIsan

海外マタニティブランドとか絶対に可愛いですね(´๑›ω‹๑)♡

ネットで調べてみます♡

• 3月21日
にゃんฅ•ω•ฅ

ズボンのボタンがしまらなくなってから
西松屋で2枚ほどズボンを購入しました😆
上の服は少し大きめのものを
普通のショップで買ってます(*´ー`*)

• MIMIsan

MIMIsan

やはり皆さんマタニティパンツぐらいしか買わないんですね!!

私もそうしてみます◡̈♥︎
    ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

• 3月21日