※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

断乳後も母乳が出ることに驚いています。左胸からは滲む程度の出方で、右胸は全く出ません。張りもないそうです。どのくらいまで続くでしょうか?

相談というより素朴な疑問です😓
断乳、卒乳してだいぶ時間が経過した方、母乳っていつまで出てましたか?
私は今年1月初めに断乳したのですが、左胸は未だに母乳が出ます!
出る、といっても、乳首を摘んだら滲むような感じです。右は全然出ません。
張ったりとかは全然ないです。

困ってないのでとくに気にしてはないのですが、半年経ってもまだ母乳が作られてることに驚きです😅

コメント

ゆきま

断乳してして2年以上経ちますが、未だに摘まんだらにじみますよ😅

  • みに

    みに

    そうなんですね🙄
    母体って不思議ですね!

    • 6月21日
まーみー

3ヶ月以上出てたら高プロラクチン血症というホルモン異常の可能性があります🙌
妊娠しづらくなるので、産婦人科で診てもらった方がいいと思います。

  • みに

    みに

    そうなんですか!
    こりゃ大変です🙄

    • 6月21日