※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

義母が猛毒親で、お金や家を要求され、ストーカー行為があり、通帳を探された。恐怖で家に入れない状況。

義母が猛毒親です。

今まで肩代わりさせられたお金が、
手元にあれば

家が建ってました😢



散々イビられ、
お金を搾り取られ、
家を出でも
週6の鬼電
無視すれば突撃訪問
訪問無視すればピンポンの嵐の末
ドア叩きまくり
口を開けば毒をはき、
大嫌いな小姑の自慢話、
まだ、
お金を搾り取ろうとしてるのか
お金の話ばかり、、、。
私の実家の収入まで把握しようとします。
義父も義母がい屋で家により付きません。



この間家に来たときに、
通帳を探したのか、、、

押入れを開けた形跡があり
鳥肌が立ちました、、、。


本当に恐怖です。



もう家に入れない方が良いですよね、、、。


コメント

deleted user

絶対入れちゃダメですよ。
旦那さんはなんて言ってるんですか?
アパートなら、引っ越して何もかも教えず連絡先も変えて絶縁するぐらいの事しないとこの先もっと大変な事になると思います…

  • みこ

    みこ

    くぞババア早く逝ってくれ
    って言ってます😅
    住所教えず引っ越したんですが
    なぜだかバレて、、、😭

    恐怖です😭😭

    • 6月21日
number4

強烈な人ですね、、しかも家たてられるほど金額ですか…(TT)怒りが溜まってブチ切れそうです、私なら。何でそんなにお金必要なんですかね?
他人の家の通帳漁るとか…泥棒ですよ。。
もう逃げて欲しいくらいです。。防犯カメラ付けて迷惑行為の記録つけとくとか。。でももう、関わっちゃだめですね!!
居留守使う、尚うるさければ警察に通報しちゃえばいいと思います

  • みこ

    みこ

    思い出してブチ切れてます、、、😭

    同居してた時に通帳見たのか

    なぜだか貯金額知っいて

    まだ持ってるまだ持ってる!

    って言ってたかられます😭😭😭

    子供の大学資金で

    お前の為の貯金じゃない😭😭😭😭

    • 6月21日
deleted user

うわぁぁ。
旦那さんはどう思ってるんですかね💦💦

私の勝手な想像ですけど…
知らない所で合鍵作りそうですね😭

  • みこ

    みこ

    大嫌いだから
    早く逝ってくれ
    って言ってます😅

    親族全員から嫌われてて、、、。


    義実家の近くに出たら

    勝手に鍵開けて寝室まで上がり込んできて
    まだ寝てたの💗
    って言われました😭😭😭


    多分話合いとか通じるレベルじゃないです💦

    宇宙人のような人です💦💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?合鍵渡してるんですか?
    鍵穴変えるのでとか話して返してもらうべきですよ💦

    色々やばいですね。。

    • 6月21日
  • みこ

    みこ

    義実家の引き出しに鍵をなくしたとき用に一本入れてあったんですが💦
    すぐに回収して
    場所教えず、
    徒歩一時間以上かかる所に引っ越しました💦
    義母、車に乗れないし安心してたのに
    バレて💦😭
    ヤバイです💦

    義母無収入で
    リフォームしまくって
    貯金をゼロにして
    介護費用も葬式代も一円もないけど
    義父の葬式には最低でも200万はかけなきゃ💗

    って言ってました、、
    。。

    頭がおかしいです😭😭😭

    • 6月22日