※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんおっきい
その他の疑問

楽天で商品を頼んで17日に発送しましたというメールが届いたんですが、…

栃木県宇都宮市泉が丘の方、またはその周辺の町にお住まいの方ご回答お願いします🙇⤵️

楽天で商品を頼んで17日に発送しましたというメールが届いたんですが、その翌々日だったか東北で地震ありましたよね💦
クリックポストという配送方法で郵便追跡したらまだ宇都宮東郵便局で止まったままみたいで、もしかして地震の影響とかありますか?
こちらは沖縄で地震情報など調べても本土の土地勘がないためよく分からず😞
もし地震の影響なら郵便局に問い合わせる事は控えようと思ってますが、急ぎで欲しい商品なので困ってます💦

そちらにお住まいの方、地震の被害などありましたか?💧

コメント

こたとよ

宇都宮市に住んでいますが、地震の被害は特にありませんでした!
確かに揺れましたが、ライフラインや交通が乱れるほどのことはありませんでした💦
クリックポストという配送方法がどんなものなのかわからないですが、問い合わせしてみて大丈夫だと思います😊

• ぽんぽんおっきい

ぽんぽんおっきい

ありがとうございました❗
    このコメントを見て問い合わせてみたら
    船便なので輸送が遅れてるということでした💦
    ひとまず地震の影響じゃなくて良かったです✨

• 6月21日
  • こたとよ

こたとよ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    原因がわかって何よりです💡
    とはいえ、お急ぎのもののようですし、早く届くといいですね😊

• 6月21日
  • ぽんぽんおっきい

ぽんぽんおっきい

ありがとうございます😄

• 6月21日

「その他の疑問」に関する質問