※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

大阪サミット G20開催期間中にUSJ行く方います?旦那がサンジのレストラ…

大阪サミット G20開催期間中にUSJ行く方います?
旦那がサンジのレストラン、ウォーターショーのチケット取っていてもう行くしか無いです😅
水筒にお茶とか持って行って良いのか知りませんか!?

コメント

アメリ

電車で行きますよね?
マイカーやと交通規制で渋滞覚悟になりますよ。
あと開催期間中はロッカーが使えないので注意してください。
飲み物は基本持ち込み禁止で 今は荷物検査もありますが 熱中症が怖い時期なのでそこまで厳しくないとは思いますが…

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます。
    車です😅旦那が詳しく見たら行けると言っています。
    夜中から出て渋滞覚悟してます。
    ロッカーは年パスあるし、目の前のホテルに泊まるので大丈夫ですが、子どものお茶くらいは欲しいですよね😭
    チケット取ったのは夜なのでそれだけ行けたら良いです😭

• 6月21日
s

交通規制があるのでユニバ自体に辿り着くかどうかって感じですね💧
6月の頭からテロ防止?のために手荷物検査も目視で厳しくなってるので飲み物なども全てゲートで捨てられたって言ってました😅パーク内で買うしかないと思いますよ!
遠方からですか?お子さんの体力が心配ですね💧

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます。
    辿り着くのは辿り着くんでしょうけどね。
    やはり捨てられるんですねー。空の水筒持って行って考えます。
    東海です。なかなか大変ですが変更は効かないので困ります。
    G20でショーとか中止になって欲しかった。高額なチケットなんで行くしかないです。

• 6月21日