※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapon
家族・旦那

旦那がいない夜⤵ねむれなーい!本部から偉い人来てて旦那は飲めないお酒…

旦那がいない夜⤵ねむれなーい!
本部から偉い人来てて旦那は飲めないお酒と朝まで麻雀にお付きあい⤵
かわいそすぎる!明日検診10時からでお腹の子ども見たいからって
例え一睡してなかったとしても行くから!
ってきついだろそれー!

毎回視察に来て旦那に
嫁さん大事にしてやれよ❗お腹に子供いるんだしな❗

とか言ったり今期だった転勤を延ばしてくれたのはありがたいけども!!!!

早く旦那を解放してあげてーーーーーーー!

コメント

ひちょ

うわぉ!それは旦那さんキツイですね(^^;;
でも凄く赤ちゃんもsayaponさんも大事にされてるんだなー♡って思いましたヽ(∀)ノ
うちの旦那も夜勤明けで一睡もしないでついてきて待合でウトウトしてた頃が懐かしいです笑

• sayapon

sayapon

ずーーーーっと結婚したい❗子供がほしい❗家庭を築きたいんだ!
    って言ってたから念願が叶うってウキウキしてます旦那(笑)
    しかも赤ちゃん旦那に瓜二つの顔してたので
    俺の子かぁ~😍っていつもお腹撫でてます(笑)
    でも一睡もせずに検診で待ちが長いとか絶対にうたた寝コースですよね(笑)

• 3月19日
  • ひちょ

ひちょ

ほんと念願叶うですねヽ(∀)ノ
    自分に瓜二つならきっと産まれたら可愛くて仕方なくてメロメロですよ♡
    うちがそのパターンでなんか性格とかうちの旦那と似てるのかな?なんて思っちゃいました笑
    1回も欠かさず検診ついてきてたんですが毎回うたた寝でした!
    1回、寝ぼけて産まれた!!!!ってソファから待合で叫んでめっちゃ恥ずかしい思いしましたよ笑

• 3月19日
  • sayapon

sayapon

普段口には滅多に出さないですがお腹撫でて胎動あったときに
    幸せや~😍って漏れてます(笑)
    聞こえんかったフリしてあげる優しい私です✨(笑)
    メロメロなりますかねー?なってくれるといいなぁ🎵
    うちも検診で腹部エコーになってからは毎回毎回着いてきてます❗

旦那さん寝ぼけて叫ぶってかわいいですね💓うち明日待ち合いでいつもの大イビキ協奏曲を演奏し始めないかヒヤヒヤです!

• 3月19日
  • ひちょ

ひちょ

だだ漏れなんですね😁
    旦那さん!優しい奥さんで良かったですね笑
    なりますよ〜☺️💕
    旦那が初めての言葉はパパが良いって産まれた時からパパだよーって洗脳するのか!?と思うくらいパパパパ言ってます😑

めっちゃ赤っ恥でしたよ💦💦
    今だから可愛いと思えるレベルです笑
    もし協奏曲になっても頑張ってきてくれてるし多めに見るしかなさそうですねー😅

• 3月19日
  • sayapon

sayapon

うちもママよりパパ覚えさせるんや❗って張り切ってます(笑)
    なんでやねーーーーん✋💦ってなりましたが(笑)

たしかにその時はもうやめてー!なりますよね(笑)
    うちも明日覚悟しときます❗まさかですが張り切ってるのに
    無理してこなくていいよ👌は言えないですもんね!

• 3月19日
  • ひちょ

ひちょ

パは難しいから絶対マのが簡単だし初めての言葉はママだよ!
    私といる時間のが長いしー笑って言ったらムキになってなぜか元々、協力的だったけど更に協力的になりました😝
    こっちとしてはヤッホーイって感じですね😆🎵🎵

それはさすがに言えないです😅
    気を使って言っても傷つけそうで怖い💦💦
    男の人って変なとこネガティヴで面倒臭いです笑

• 3月19日
  • sayapon

sayapon

私も同じこと言ったのですが
    この子は俺の子やから賢いはずや!パパ言うで❗
    といってました😒俺の子やからってなんだそりゃ(笑)どんな理由かぃ✋
    って思いましたよ(笑)

私もさすがに言えなかったので
    無理そうなら言ってね❗体調第一だからね!
    と言っときました❗まぁ無理してでも来そうですけどね~(笑)

• 3月19日
  • ひちょ

ひちょ

それうちの旦那もまったく同じこと言ってました笑
    ほんとなんだそりゃですよね😅
    でもその様子だと産まれたら確実に溺愛ですね💖

私の旦那と似たタイプなら確実に来ると思いますよ笑
    眠い〜っていうから無理するからと言うとドジだからとか素直に心配とかいえんのかー!!😑

• 3月19日
  • sayapon

sayapon

これはほんとそのパターンの可能性高いですね✨楽しみです💓
    絶対に来そうですよね~😅無理せずに寝ててもいいのに💦
    心配だからって言われたらきゅーん💓来て惚れ直すのに言わない辺りだめだな(笑)
    でもまぁ本人も検診を楽しみにしてるので仕方ないですよね🎵

• 3月19日
  • ひちょ

ひちょ

赤ちゃんに構いすぎてたまに私はーー?ってなります☹️
    意地張って言わないですけどね笑

最近きゅんきゅんしてないぞー😗っていってみようかな✨✨
    仕方ないって思えるのが仲の良い夫婦の特徴らしいですよ😍

• 3月19日
  • sayapon

sayapon

私は口に出しちゃいそうです(笑)
    毎晩毎晩かまってくれーーーー!ってくっついてるので(笑)

へぇー!仕方ないって思えるのいいことなんですね🎵よかったー😊✨

• 3月19日
  • ひちょ

ひちょ

なかなか素直に慣れないんですよね笑
    寝るときとかに口に出さず構ってくれアピールはします(o'∀'o)ノ
    なのでたまに面倒臭!!って笑いながら言われる始末です😅

周囲から結婚前と変わらずいつも仲良しって言われると嬉しくなっちゃいます😊

• 3月19日
  • sayapon

sayapon

分かります~😍
    でも時々旦那がくっついてきたときは今がチャーーーーンス!って感じに甘えときます❗笑

わー💓私もいつまでも仲良し夫婦😃🍒😃って言われたいです🐤
    こないだ旦那の後輩には
    先輩とこの嫁先輩の足元を尻尾ふってまとわりつくわんこみたいや!
    とは言われましたが(笑)

• 3月19日
りっちゃん0319

旦那さん可哀想〜😢💔
検診ついてきてくれるとか優しさ溢れてて羨ましい!!❤
私はお腹が張って寝れないのに!旦那は隣で爆睡!
これも辛い〜(º﹃º )

• sayapon

sayapon

ですよねー!5日連続仕事して朝まで麻雀とかばっかじゃない?って言いたくなります😰
    私も一人だしおまけに胎動強くて眠れません😢
    きっとパパがいないからお腹の子も寂しがってるー😞思ってます💦

• 3月19日