※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグロ
妊活

産み分けで女の子を授かる方法について教えてください。

3人目をそろそろ授かりたいなぁなんて思ってます(*^^*)
できれば女の子がいいなぁ~と思い、産み分け挑戦してみようかと思ってます‼(^^)

効果的な産み分け教えて欲しいです(☆∀☆)

コメント

Aちゃんmama♡

聞いた話ですが、中国式産み分けみたいなサイトがあるみたいです。
中国式産み分け方法をやると、私のまわりは希望通りの性別の赤ちゃんが生まれたみたいです!

みい☆★

今四人目がお腹にいます☆
上3人は全員男の子です( ̄∀ ̄;)笑
なんと今回、念願の女の子☆

私が試したことは…

排卵検査薬を使用。
ハローベビーガールを使用。
なるべく感じない。笑
この3つです(●U艸U●)

まず、排卵検査薬でうっすらと線がでた日に仲良し。
1番クッキリ線が出た日以降は、一切仲良し無し。
仲良しの5分ぐらい前にハローベビーガールを仕込ませる!笑

いつもより長く口や手でしてあげて、早くイクように仕向ける!笑

なるべく浅く出してもらって…
その子が見事女の子でした☆笑

sakko♡

ハローベビーガールが国産なんで安心して産み分けできると思います♡
お風呂上がりにしたらいいとか♡
男の子の精子は熱に弱いのでだと思います♪

頑張ってください(,,•﹏•,,)

優子ママ

みぃさん、排卵検査薬がうっすら陽性ラインてことは、おそらく排卵3日前くらいでしょうか?

私も上2人男の子で、産み分け女の子希望してまして、ゼリーは使用してませんが、気になりまして

みい☆★

優子マさん、私に質問でよろしいですか??
私の場合ですと、排卵検査薬うっすらが2.3日前だと思います^_^

ゼリーは主人に内緒で仕込ませました(^◇^;)理由は、今日が排卵日!とわかると、どれだけ頑張ってもいかなくなってしまうので>_<笑

モグロ

中国式調べてみました‼
ありがとうございます‼
参考にさせていただきます(^^)

モグロ

そういうものがあるんですね~
知らなかった!
お風呂のあとがいいんですか?
試してみます(^^)

モグロ

体験談をありがとうございます‼(^^)
とっても参考になりました‼❤

優子ママ

みぃさんに質問させて頂きました。友人がハローベビーガール使用し、先月妊娠したので、余った分を貰ってるんですが、まだ使用はしてなくて。今月排卵検査薬で、陽性よりは薄い時にタイミングをもったので、妊娠率は下がりますがおそらくみぃさんと同じくらいに?タイミングとりました。

今月妊娠に至らなかったら、ハローベビーガール使用したいと思いますが私も旦那に内緒で使用したいんですが、内緒で仕込むってどうやりましたか?