※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

ベビービョルンのminiは新生児から使え、インサート不要で簡単に装着できます。車の乗り降りでのチャイルドシートから抱っこ紐への取り付けは難しくありませんか?

ベビービョルンのmini、、、?は新生児から使えますよね❓特にインサートもなしで簡単装着できるでしょうか?
保育園送迎で車の乗り降りあるんですが、チャイルドシートから抱っこ紐の取り付け難しくないですか?

コメント

新生児からインサートなしで使えます☺️私も保育園送迎で使ってますが、車の乗り降り前にチャイルドシートから抱っこひもに取り付けますが、全然簡単ですよ🎵

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

乗り降り前に装着できるんですか❓
    生後3週間から保育園始めよう思うのですが、生後3週間ではさすがに使うの早いですか😭?

• 6月21日

退会ユーザー

乗り降り前に座席で装着できますよ~☺️❤️

うちの上の子の送迎は生後3週間から始めてましたが、ベビービョルン自体は生後2週間から使ってましたよ🙌特に問題なく使えてました✨

• 6月21日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

簡単に装着できそうで良いですね‼️
    購入決めました😄

• 6月21日

退会ユーザー

ベビービョルンは本当に便利でかなり助かります😭✨なんで一人目の時に購入しなかったのか後悔してるほどです😅

今、下の子は2ヶ月ですが体重が増えてきたので、腰ベルトがないベビービョルンを長時間使用してるとかなり肩が痛くなります💦短時間使いなら全然大丈夫です!

• 6月21日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

新生児でも足はちゃんとサイドから出てきますか❓
    肩への負担は大きそうですね💦

• 6月21日

退会ユーザー

新生児でも足はサイドから出ますよ~☺️手は顔の近くにあるほうが安心するようなので、手はサイドから出してないです😌肩への負担があるので、首が座ったら元々持ってるエルゴを使う予定です🙌

ベビービョルンは数ヶ月しか使わないので、中古で買っちゃいました😅

• 6月21日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちも首すわったらもともと持ってるエルゴになりそうです💦
    ほんと保育園送迎の時だけなので中古で良さそうですね!

• 6月21日
こた🌈🌞

新生児から使えますよ😊
うちも上の子の送り迎えなどで新生児から外出をよくしたので下の子が生まれる前にベビービョルンの抱っこ紐を買い足しました!装着は慣れれば簡単です🙌
首すわりから使える抱っこ紐は持っていて、ベビービョルンの腰ベルト無しは体重が重くなるとかなり体の負担になると聞いていたので新生児〜首すわりまでの間だけ使う用に中古で買いました😅

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わたしもエルゴ持ってるのですが、それは5ヶ月くらいからで💦
    わたしも首座るまでだと思います💦

• 6月21日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ちなみにすみません、新生児でも足がちゃんと出てきますか❓
    あし

• 6月21日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

足ちゃんと出ましたよ!
    うちの子は3700gで生まれたので生後2週間とかで普通に使えました😅
    ベビービョルンは足をそんなに広げなくても装着出来ます!股関節にも優しいそうです☺️

• 6月21日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですね‼️
    足は自然とサイドから出てくる感じですかね❓

• 6月21日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

サイドから出てくる、というよりはまっすぐ下に伸びてる感じです🙌

• 6月21日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

なるほど‼️
    自然な感じで股関節にも優しいのですかね😄

• 6月21日