※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

排卵検査薬のおすすめについて、wondfoとドクターズチェックで悩んでいます。実際にご使用された方の感想を教えてください。ドクターズチェックは濃淡でなく判定できるとのことですが、どうでしょうか?

排卵検査薬のおすすめについて。

ラッキーテストを使用していましたが強陽性が1日しか出ず前々日のタイミングが分からず判定が難しいです。
ラッキーテストも使い終わるので違うものに変えてみよう!ということで、wondfoとドクターズチェックで悩んでいるのですが、実際にご使用されている方の感想を教えて下さい!

ドクターズチェックの方が濃淡でなく判定できるのでわかりやすいかなと思ったのですが実際はどうですか?

宜しくお願い致します( ˆˆ )

コメント

エヌ

ドクターズチョイス使ってます!
まだ使って2周期ですが、薄くても線が出たら陽性で、排卵2日前くらいから濃くなるので、
わかりやすかったです。

前々回は濃い日が2日続いて消えたけど、前回は濃い日が1日だけだったので、使い続けたら、自分の排卵のタイミングつかめてくるんだろうなーって思いました!
薄くても線が出たらもうすぐだなってタイミングとれるので、いいと思います。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

回答ありがとうございます!
    わかりやすいとのことで安心しました。
    使い続けて見ないと自分の傾向とタイミングがわからないのでとりあえず使ってみようと思います!( ˆˆ )

こちらはネットで買われましたか?
    私が見た所だと送料結構かかるので💦

• 6月21日
  • エヌ

エヌ

ネットで買いましたー😃
    送料840円でした。
    海外製で届くのが遅いって聞いてましたが、5日で届いたので、生理きてすぐ注文して間に合ったし、私は不満なく使えてます😊

• 6月21日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

やはりそこでしか買えないんですね( >_< )💦
    ありがとうございます!
    購入して試してみます*( ˆˆ )

• 6月21日