※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬で反応なし。産後生理は2回は正常だったが、今回が3回目で不安定。産後生理周期不安定な方の経験を教えてください。

今日で生理予定日から1週間です。
妊娠検査薬やったところ反応ありませんでした。
もー妊娠ではなく産後で不安定なんですかね?
ちなみに産後生理が2回は量も期間も普通にきてました。
今回が3回目でした。
産後生理周期不安定だった方どんなかんじでしたか?

コメント

ゆん

3回は正常に予定通りにきたのに
4回目で10日遅れました😊

産後は不安定になるものかと!

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんときてても急に不安定になることあるんですね💦
    妊娠前も生理は予定日ぐらいにちゃんときていてこんなに不安定になったことなくて💦

    • 6月21日
  • ゆん

    ゆん

    私もないですよー!
    だいたい同じくらいにきてました!

    産後なんでね😊👍

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    もー何回も検査薬してました😅
    授かれたら嬉しいですけど、このあいまいな時期ってそわそわしてしまって💦

    • 6月21日
オハ子

私もそんな感じでしたよ。
周期が29日~38日とバラバラでした😃

  • ママリ

    ママリ

    どのくらいから整ってきましたかー???

    • 6月21日