※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
妊娠・出産

出産直前の予兆について教えてください。お腹が不規則に張るくらいで全く予兆がないのですが、皆さんは何かありますか?

今日で39w0dになりました!今日は満月&大潮なので、今日明日を期待しているんですが、お腹が不規則に張るくらいで。。
予兆みたいなものはほとんどありません。
出産予定間近のかた、みなさんはなにか予兆はありますか?
今の状況教えてください(*´▽`*)

コメント

みきこ

出産した身ですが、私は夜中に急にうすいピンクの出血があって、その1時間後に不規則な腹痛と張りが来ました!
が、朝になったら遠のいて‥(´・_・`)

出血はずっと続いていました!
ちょうど健診日で、受診すると子宮口2cm開いていると言われました!(それまでは閉じていました)

そのまま旦那とお昼外食していたらまた腹痛と張りが!
帰宅後、犬の散歩をしているとまた強い腹痛が!
そうこうしているうちに、夕方に10分間隔の陣痛へと繋がりました!

本当に、いきなりくるもので、ビックリしましたよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
楽しみですね♡

ぴよmama

私も満月なので期待してます(笑)40w3dの超過中ですが、今朝初めておしるしがありました!ちょうど健診日でしたが、子宮口開いておらずグリグリ(泣)今日は下腹部の鈍痛がありますが…陣痛に至りません。ちなみに満月だからか?産院の入院部屋は満室でした(笑)

お腹の子は大きめなので、早く出産したいです(´`:)

満月なので期待しつつ…
昨日から頻繁に張ってるけど、今のところ陣痛にはなってないです!!

りかちゃんまん

初めまして‼️
私も満月なので旦那と期待して待っているところです(´ー∀ー`)笑

おしるしはなくただ前駆陣痛が頻繁に起こるのですが本陣痛には繋がらず…(;;;;;°∇︎°)笑
ベビちゃんはお腹の居心地がいいのかなっと思ってます♡
焦らずゆっくりベビちゃんのタイミングを待ちます♡

お互い頑張りましょう♡

むーさん

いきなりくるんですね~!
今日期待しちゃうな(^-^)
いまから、階段昇降してきます!笑

むーさん

満月期待しちゃいますよね( ̄∇ ̄)しかも、満室なんて!素敵です!わたしもあやかりたい!グリグリされたんですねー!わたしは来週あたりです!恐ろしい(T_T)

むーさん

わたしも赤ちゃん大きめなので早く産みたいです!張りも不規則だし。。ねる前にすこし、動いてみます!

むーさん

ほんとにこればかりは赤ちゃん次第ですよね(*´▽`*)といいつつ、満月さまさま!お願いします!と思ってます 笑
お互いに頑張りましょうね!!