※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

皮膚科で娘が男の子の間を巧みに通り抜け、オモチャを取って戻る姿が可愛かった。

この前皮膚科に行って、待合部屋の角に作られたミニキッズスペースにて男の子2人が床に座ってビデオを見ていた。

好奇心旺盛な娘はすぐ彼らに近づいていき、彼らの奥にあるオモチャを触りたかった。

でも壁と男の子が近く、その間はなかなか狭い。

どうするんだろう?と娘を見ていたら、

大人顔負けの、その狭い壁と男の間を、忍者のように横向きでソローリと、男の子に当たらないように忍び足でうまくオモチャを取って、またソローリと戻ってきた😂

決して、どけてと押したりせず、まだ喋れないのもあるからか、空気を読んで当たらないように必死で動いた娘の姿が、最高に可愛いと思った。笑

それだけです、すみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん可愛いすぎますね🤣💓自分の娘が1年後そんなことしたらと思うと、可愛さと愛しさと天才〜!良い子〜!という気持ちが溢れてニヤニヤしちゃいそうです🤤❤️

はじめてのママリ

娘さん天才🤗想像しただけでも可愛すぎる

か、可愛い😍💕
ニヤニヤしちゃいました(笑)
うちの息子なら確実に手でどかして我が道を作ってます(笑)

うりうりお

みなさんわざわざこんなことにコメントしていただいて朝から嬉しいです😂
ありがとうございます!!