※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suesue
子育て・グッズ

4歳の息子が肩の痛みを訴えています。症状は突然現れ、遊んでいても元気そうです。明日病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

4歳の息子がいます。
昨日の朝、普通に遊んでいて夫が息子を抱きかかえたら
『肩が痛い』と大泣きしてしまいました。

夫も私もびっくりしましたが、
着ていたボタンが擦れたりしたのかな
かわいそうなことをした という感じで終わりました。

その夜、私の母と寝たいというので
寝かしつけをお願いしました。
肩をポンポンと軽く叩きながら寝ようとしたら
突然 『痛い!』と泣き出したそうです。

すぐ寝てしまったので、明日の朝様子を見よういうことになりました。
今日は、朝からキャッチボールをしたり
思い切り腕を使う遊びをしたので、
もう大丈夫なんだと安心していましたが
(着替えも勢いよくシャツを脱いでいました)

先程、お風呂で泡をつけようと
指先が触れた時に『痛い』と大泣きしました。

同じような経験をされた方いませんか?

腫れも発疹も発熱もありません。
むしろいつもより元気よく遊んでいたと思います。

明日、病院には行きますが
少し心構えが欲しく...

コメント