※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🌈🎀
お出かけ

今月家族で、ディズニーに行くのですが、ランドかシーで悩んでいます😫一…

こんにちは!

今月家族で、ディズニーに行くのですが、ランドかシーで悩んでいます😫
一歳の子供と妊婦の私、、どちらの方が楽しめるのでしょうか?
よかったら色々ディズニーランド、ディズニーシーに詳しいかた教えてください!!

コメント

みぃ

ランドのほうが子供向けですね!

るるる

ランドの方が良いと思います(^^)
シーのが沢山歩かないといけないし、坂道も多い気がします!

シーはエリアとエリアが離れていてたくさん歩くのでランドがいいかなと。
でも、雰囲気はシーのが好きです!
シーでもお子さんが乗れるものそれなりにありますし、、マーメイドラグーン内なら涼しいと思います!

私は去年妊婦の時、行き慣れているランドに行きました。でも、ほとんど座ってました!(笑)

ゆんころ

イッツアスモールワールドとかウエスタンリバー鉄道など1歳のお子さんも楽しめる乗り物があるのはランドですね😊でも室内でハイハイできたり滑り台できたりまったりできる場所があるのはシーですね🤔迷いますね😂でも私ならランドかな💕