※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
その他の疑問

暑すぎて暑すぎてエアコンついにつけました🙋‍♀️外に出ると少し風がある…

暑すぎて暑すぎてエアコンついにつけました🙋‍♀️
外に出ると少し風があるのですが家の中の風通りが悪くかなりムシムシします😂

そこで質問なのですが皆さん寝てる時エアコン何度ぐらいにしていますか?
大阪に住んでいるのですが寝てる時もエアコンを付けてると朝はだるく少し肌寒い気もします。
ですがタイマーにして寝ると切れたとき窓が閉め切ってるので寝苦しいです( ;ᵕ; )

皆さん日中、夜の温度何度にしているか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

除湿にして寝てます😊!!エアコンの時は27度にしてますよー!

  • km

    km


    除湿にして寝るという方法もあるんですね😊
    一度試してみます♩︎♩︎

    • 6月20日
パパン

私も今日からエアコンデビューしました😆
同じく大阪です!
暑いですよね😭
今28℃に設定したんですが、ちょっと暑いので27℃に設定し直そうか悩んでます😅

日中はまだエアコンつけてません😆

  • km

    km


    暑いですよね〜😭私も我慢できずデビューしちゃいました🤣
    夜の方がムシムシしますよね( ;ᵕ; )

    • 6月20日
  • パパン

    パパン

    そうですよね😭
    子どもが寝入るのも時間かかって、勇気出してエアコン入れちゃいました😆
    27℃に設定し直したのに、あんまり涼しくなくて…😅💦
    エアコン潰れてるんですかね…(笑)

    • 6月20日
deleted user

うちはまだ夜は付けていませんが、去年は27度で2時間くらいの切タイマーにして、起きる1〜2時間くらい前につく入タイマーもセットしていました(*´ω`*)
切タイマーだけだと途中で暑くて起きちゃいますよね💦

  • km

    km


    切タイマーと入タイマーのセットいいですね♡
    いつも暑くて結局1日中付いている状況下が多くて😭😭

    • 6月21日
deleted user

昨日からつけました!

夜は9時前後に寝るので
8時から26.5度 40%で
室温を下げておいて、
寝室へあがるときにOFFにして
窓を少し開けて寝ています🙌

部屋の温度が下がってしまえば
夜は外もまだほんのり涼しいので
わりと快適に寝れています✨

  • km

    km


    なるほど先に下げておくのはいいですね😍
    今日暑くてエアコンつけましたが風が止まったりで全然涼しくならなかったのでフル稼働しなきゃいけない気が‥😭

    • 6月21日