※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
その他の疑問

皆さん、毎日暑いですね☀️🥵扇風機でなんとか乗り切ってますが、14〜18時…

皆さん、毎日暑いですね☀️🥵
扇風機でなんとか乗り切ってますが、14〜18時頃はアスファルトに熱せられた風が室内に入ってきて、全っ然涼しくないんです😣でも冷房つけるのまだ早いですよね😭九州在住です😅

コメント

こまめ

関西ですが、5月ぐらいから昼から陽が沈むまでエアコンつけてる日が多々あります😅
夕方にパート終わって帰ってきたら西日の照り返しで家が暑くてエアコンつけちゃってます(笑)

• みーまま

みーまま

西日暑いですよね😵
    エアコン付けてるんですね!よかった😊予防接種に行く小児科も、お昼は窓全開で冷房入ってない時あるのでまだ早いのかと思ってたんですけど安心しました😆✨

• 6月20日
あーくんママ

九州住在ですがガッツリ
つけてますよ😂
夜はつけないと寝れないくらい
暑いです🥵

• みーまま

みーまま

山の方なので、夜は結構涼しいんですよね😆ただ、網戸の隙間からめちゃくちゃ虫入ってきて、すごくイラつきます笑
    エアコン掃除そろそろしようかと思います☺️ありがとうございます✨

• 6月20日
おもち

5月末くらいからほぼ毎日冷房つけてます😂

• みーまま

みーまま

そうなんですか😆✨娘も夕方暑くて不機嫌になってきます🤔今週中には冷房掃除しようと思います☺️

• 6月20日

え!全然早くないですよ!
もう小学校もプール開きしてるし
教室のクーラーも稼働していますよ👌

うちでも大阪ですが
11時頃から1日中つけてます!

• みーまま

みーまま

プール開きのニュース見ると、え?!もうそんな時期?!ってびっくりしますが、エアコン付ける罪悪感と戦ってました😣早くないって言って下さって安心しました😊あまりにも暑い時はショッピングモールに出かけてウロウロしたりしてます😂今週中にはエアコン掃除しようと思います✨

• 6月20日
ママ

うちは4月からガンガンに付けてますよ〜😱笑笑
同じく九州ですが、蒸し暑くて耐えられません💦

• みーまま

みーまま

4月からですか!😆
    日没〜朝は窓開けるとちょうどいいんですけど、昼過ぎから暑くて暑くて…。。冷房付ける罪悪感と戦ってましたが、もういいですね🤭笑
    ショッピングモールに涼みに行ったりしてます😂今週中にはエアコン掃除しようと思います!✨☺️

• 6月20日
たま

エアコンがっつりつけてます( ´∀`)扇風機は今年は無理ですねー。ズリバイ、つかまり立ちで扇風機危なくって…
夜もエアコンつけないと子供が寝苦しいらしく寝つきが浅くなります。

• みーまま

みーまま

そうなんですよね扇風機危ない!娘もズリバイで扇風機に興味津々なので怖くて離れられません😣今週中にはエアコン掃除しようと思います☺️夫に、ママリの人たちみんな冷房付けてるよって伝えて掃除してもらおうと思います笑😆✨

• 6月20日