※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、A4より少し大きく、厚みが5センチくらいあるものはどの発送…

メルカリで、A4より少し大きく、厚みが5センチくらいあるものはどの発送方法が1番安いでしょうか?

浮き輪なので、重さはそんなに重くないです。

コメント

tarapi

A4を超えるならレターパックも宅急便コンパクトも入らなそうですね。
もう半分に折れるならメルカリ便宅急便コンパクトの封筒タイプが、24.8×34cmのマチなし封筒で厚さ無制限です。

クリックポストはA4より微妙に大きくて、厚さは3cmまでですが、押して3cmになるなら受け付けてもらえます。(私は厚さ5〜6cmのものを送ってます😅)

難しいならやはり定形外がいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!まだまだ初心者なので分かりませんでした💦

ちなみに、スイマーバなのですが、青い空気入れが3センチくらいありまして。

tarapiさんなら、どの配送方法にされますか?

• 6月20日
tarapi

試してみないと難しいですが、折っていいか相手に確認して、梱包してヤマトでメルカリ便の宅急便コンパクトの資材にに入るか試して、大丈夫なら資材購入します。
でも軽いなら、プチプチで丁寧に梱包して定形外で送ります。
送料が500円以上かかりそうなら、メルカリ便の宅急便(600円)にしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅急便コンパクトにおさまり、無事に送れました!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 6月21日