※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理が6日遅れており検査薬は陰性でした。眠気があるため心配ですが、再度検査して陽性になることはありますか?

妊娠の可能性について教えてください、、

生理が6日遅れています、
妊娠前は必ず毎月来ていて遅れたことはほぼありません、
産後も8ヶ月の時に来て以来ほぼズレることなく来ていましたが、
今月は6日もこず、、今までズレても2.3日だったので検査薬を使ってみると陰性でした、。

最近とても眠くて、昼寝してしまうほどなので妊娠かと思ったのですが、、
6日だとまだ早かったのでしょうか、、?

1度陰性で、再度陽性になることはありますか??

コメント

ららら

仲良しから3週間以上たってるなら、可能性は低いと思います。たってなければ、排卵日がずれたのかもです!

• のの

のの

さちさちさん様✨

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    滅多にしないはずなのに最後がいつだったか全く覚えておらずですが、3週間たっている気もしますし、可能性は低いかもしれないです、、ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月20日

可能性としては低いかもしれません😭
排卵がズレてるかもしれないので
もうすくこししてから
また検査してはいかがですかね?

• のの

のの

ふにふにまんさん様✨

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    低そうですよね💦

眠気は生理前だからかもしれないですしもう少し来なければまた検査してみます😂ありがとうございます!!

• 6月20日