※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
妊娠・出産

土曜日受診予定で、出血量が増えていますが、流産の可能性が心配です。経験を共有していただける方いますか?

茶おりからの胎嚢確認
その後鮮血が少量→徐々に出血量が増えてます
腹痛はないですが、流産しかけてるんですかね?😣💦
土曜日受診予定です
先週先生からは、生理みたいな出血の量があれば連絡して下さいとのことで……
まだそこまでの量じゃないのでとりあえず様子を見てるんですが、同じような経験されたいますか?😣💦

コメント

たまご

私も茶おり→鮮血ありました😭😭
私の場合は生理一日目くらいの鮮血が出たので、すぐ病院へ行き、流産防止のお薬を貰いました😣
今は落ち着きましたが、もうダメかと思いました😢

でもお薬飲んでも最後は安静にしてるしかないので…不安な毎日だと思います😭
可能なら実家へ帰るなどして上の子を見ててもらい、極力横になってるのが一番だと思います🙏🙏

  • はるぼー

    はるぼー

    出血量は落ち着きましたか?😣
    鮮血出たら本当不安ですよね………
    色々調べても、初期の流産はとにかく安静にするしかなないって書いてあるので、横になったりしてるんですが、上の子いるとなかなかそうもいかず、旦那も家にほとんど居ないので😢😢 

    腹痛とかはありましたか?💦

    • 6月20日
  • たまご

    たまご

    お昼頃出血し、その日の夜に落ち着きました💦
    上の子居るとほんと安静とか無理ですよね……😭
    あれなら家事代行サービスを遣うのも手かもしれないです🙏💦
    私は腹痛はなかったです😣

    • 6月20日
  • はるぼー

    はるぼー

    そうなんですねぇー😣
    土曜日受診なんですが、あと1日も待てそうにないので明日病院電話することにしました😣💦💦

    • 6月20日
  • たまご

    たまご

    そうですね、量が増えてるなら一度聞いてみた方が良いかもです😭🙏
    月並みなことしか言えませんが、お大事になさってください😣🙏🍀🍀

    • 6月20日
  • はるぼー

    はるぼー

    ですね😣
    ありがとうございます‼️😭

    • 6月20日