※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.n.y.e
子育て・グッズ

先週の木曜日から熱が続き、病院で診断を受けたが異常なし。心配している。

先週の木曜日保育所から連絡があり38℃の熱がありました。そのまま病院へ行きましたが風邪と言われ薬を処方してもらいました。
金曜日、土曜日は37℃台の熱だったのですが土曜日の夜中に40、3℃の熱がでて日曜日に救急へかかりましたがそこでもアデノとかではなく普通の風邪と言われました。火曜日になっても熱が下がらないので病院へ行き採血してもらいましたが何の異常もなく風邪との診断でした。昨日昼頃から37℃台になりましたが今も37、8℃あります。
こんなに熱が下がらないのは初めてなので心配です。(>_<)
みなさんもこんな経験ありますか?一週間たつので早く下がって欲しいです(_ _)
ちなみに突発性発疹はもぉ終わりました。

コメント

しゅしゅママ

うちの子も火曜から熱で休んでいます!今日検査しましたが同じく風邪でした😭💦午前中は37.0~37.4なのにこの時間になると38.0台、今は39.3あります😢
4月に同じように風邪で1週間熱が上がったり下がったりしましたが、子供の風邪は長引く事もあるそうです😌熱が上がったり下がったりして平熱に戻るそうです。私もその時は心配で救急にかかったりしました😵

• h.n.y.e

h.n.y.e

お子さんも発熱中なんですね(>_<)
    看病お疲れ様です(_ _)熱が高いと見ていても可哀想ですよね(;_;)
    火曜日って先週の火曜日ですか?!
    上の子供たちが1週間も熱があることなんてなかったので焦ります(笑)

• 6月20日
  • h.n.y.e

h.n.y.e

お礼を言うのを忘れていてすいません(_ _)返信ありがとうございます🙇

• 6月20日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

熱上がるとぐったりしますもんね😭💦熱は今週の火曜からです!咳鼻水も出ているし熱も高いし心配ですが、治るの待つしかないですもんね😭ホントに風邪?と疑ってしまいますが...笑
    上のお子さん達は長引かなかったら余計に心配ですよね😢

• 6月20日
  • h.n.y.e

h.n.y.e

うちも咳と鼻水あります!! 
    高いと心配になります💦お互い早く治るといいですね🍀

• 6月20日
Rio☺︎Mioママ

うちの娘も1歳代の頃、1週間ほど高熱が上がったり下がったり繰り返したことあります。
その時は、血液検査も色々してもらいましたが、特に病気ではなく、原因不明でした。
高熱の間は何度も🏥行きましたが、いつのまにか熱も下がってケロっとしてました🤣笑

何もないといいですね‼️
お大事にして下さい✨✨

• h.n.y.e

h.n.y.e

返信ありがとうございます(^^)
    あったと言う経験談を聞けただけで少し安心しました(>_<)
    うちも一週間たつので早く下がればいいなと思います(^^)

• 6月20日
むん

うちの子が今似たような感じです。
今週の月曜からですが、高熱になったり平熱になったり…。高熱以外の症状もなく元気なのですが、なかなか熱が下がらないので心配になります😭

• h.n.y.e

h.n.y.e

返信ありがとうございます🙇そして遅くなりすいません💦
    昨日くらいからやっと熱が上がらなくなりました☺️しかーーし今度はお兄ちゃんです😭でも四歳なのでしんどいところなど伝えてくれるので助かりますが💦
    むんさんのお子さんもお熱可哀想ですね😖早く良くなりますように🍀

• 6月22日