※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
お出かけ

都内でママ友と会う予定があります。生後4ヶ月〜5ヶ月の赤ちゃん連れて…

都内でママ友と会う予定があります。
生後4ヶ月〜5ヶ月の赤ちゃん連れて遊びに行くとしたらどこかオススメありますか?🥺
ランチできるところでもいいです!

ショッピングモール内とかにある遊ぶところってどこも生後6ヶ月〜なんだなぁ😔

コメント

ソナ

池袋サンシャインシティがいいですね、ショッピングもできるしレストラン街も有ってよかったです。😊
たまにアイドルの歌も生で聞けますよ(^^)

• まも

まも

サンシャインは私大好きで若い頃よく言ってました🥰
    あそこは個人的に落ち着くんですよね!!!
    でも今回はまだ4ヶ月なので新宿渋谷池袋は避けようかなと思ってます💦

• 6月20日
ゆみこ

池袋のルミネもレストラン街にベビールームもあるので授乳したりもできます♪

池袋の東武よりは西武の方がベビー休憩室が広くて綺麗なので使いやすいです( *´`)ノ

• まも

まも

池袋の西武は良いって聞いたことあるのでとても利用したいです!!✨
    でもまだ4ヶ月なので、新宿渋谷池袋は避けようと思ってまして😂駅構内が人多いイメージで私が苦手で😭

• 6月20日
ゆうこ

都内でも外れの方になるので参考になるかわかりませんが、二子玉川は子連れに優しいですよ!
高島屋にベビールーム、ライズにきれいで広い授乳室もあります。
ランチも子連れ歓迎のお店も多く、ソファ席で赤ちゃんもゆったりできるのでオススメです。

• まも

まも

都内のオススメで上位に二子玉のライズが出てきたので気になってました!

家から少し遠くなるのでもうすこし大きくなったら行ってみたいです😍✨

• 6月20日
ゆっこ

丸の内もいいですよー✨ベビーカーの無料貸し出しから、授乳室、オムツ替えシートも丸ビルや付近のビルに沢山あります!

• まも

まも

ちょうど丸の内いこうと思ってました😊
    なんかビジネス街ってイメージですが、意外に子供に優しい街なんでびっくりしました✨✨

• 6月20日
コロン

木場にあるルルって親子カフェいいですよ!(*^^*)近くには、イトーヨーカ堂がありますよ!

• まも

まも

今速攻調べました!笑
    めっちゃ良さそうですね♡

でも都内行く日ちょうどお休みでした😭また今度行ってみたいと思います!

• 6月20日