※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぴよ
お出かけ

東京オリンピックの観戦に10ヶ月ぐらいの子は連れていけると思いますか?…

東京オリンピックの観戦に10ヶ月ぐらいの子は連れていけると思いますか?
抽選でサッカーとボートが当たったのですが、それぞれ真夏の夜と午前中の室外😅サッカーの大声援もすごそうで。

家から遠くはないし記憶に残らなくてもオリンピック観戦したんだよ〜と大きくなって思い出話もできたらと思いますが、小さいお子さんをスポーツ観戦連れていかれる方などいたらお話伺いたいです😊

コメント

ももな

親の考え方次第ではあると思いますが
私は真夏は朝一でもうすでに30度は超える暑さですし、
野外と夜はちょっと赤ちゃんにはきついかなと思います。

夏の暑さに加えて人の熱気もすごいと思いますし、
すごい人混みになると思うので
何か病気もらっても怖いなと思います💦

途中でも帰れる状態なのであれば
少しぐらいは大丈夫かなー?っとは思いますが😅

  • こてぴよ

    こてぴよ

    確かにオリンピックの熱気は想像つかないし、野外は赤ちゃんによい環境ではなさそうですね💦
    赤ちゃんに無理させては可哀想なので大人だけ参加の方向で考えたいと思います😊

    • 6月20日
deleted user

うちは無理です💦

理由は投稿の前半部分の内容です。
大人でもしんどい環境です😅

家から近いのであれば、
散歩がてら、
試合がはじまって出入りが落ち着いてから少しだけ見に行く程度なら考えられなくはないです。

  • こてぴよ

    こてぴよ

    大人でもしんどい環境…なるほどです😅
    当日の気温によっては開始後少し観戦も可能性としては残しておきたいと思いますが、やはり赤ちゃんに無理させたくはないので預ける方向で考えたいと思います😊

    • 6月20日