※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimari
その他の疑問

メルカリについてです。数日前にメルカリで購入していただき、コンビニ…

メルカリについてです。
数日前にメルカリで購入していただき、コンビニ払いを選択だったのでメッセージだけ送って待っていると、メッセージもなくキャンセル可能な期間になってしまいました。
再度メッセージを送り、入金予定を確認するとお子さんが病気で夜には入金するとの事。
もちろん入金されず今朝になってしまいました💦
今日1日くらいは待った方が良いかな?と思いますが、みなさんならすぐキャンセルしますか?

また、購入側には何日までにとか文章が出ますか?

コメント

ぐ

相手が事情を話されているのでしたら、もう一度メッセージを送ってもいいと思います。
購入者側には○日までという支払期限は表示されてたはずです。
ですが、様々な事情があるので出品者がキャンセルしない限り支払期限が過ぎても支払いは可能なはずです。