※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
子育て・グッズ

夜間断乳を試みたが、泣き声が響き、夫の協力が足りない悩み。感謝と不満を抱える日々。旦那さんの協力はどれくらいあるのか気になる。

夜間断乳するって言って2時間半粘ったのに…

何故同じ部屋で寝るんだろー?
他部屋で寝ていいよって言ったのに。
泣き声聞いて怒ったように唸り布団かぶってその後いびき…

結局泣き声が凄いから諦め授乳中です😭
毎日夜中10回以上起きてるのは私なのに今日は諦めたら?なんてよく言えるなぁー😅

毎朝5時には起きて見送りもしてるのに…

旦那さんが育児手伝ってくれる家庭が羨ましいです😢
結局世の中旦那さんが手伝ってくれる家庭と手伝ってくれない家庭、どちらが多いんですかね😐

例えカツカツでも生活出来てるからパパには感謝してるし直接文句言えなーい😢

コメント

1212

ほんと育児手伝ってくれる旦那さん羨ましいですよね😭
うちは今、長期出張中で旦那は居ないんですが、帰ってきたらきたで役に立ちません。
子供たちは成長してるから行動範囲も広がるし、この前はご飯がゆっくり食べられないと怒ってました😂
私は2人目が産まれてからは
なんでも文句言うようになりました。素直に受け止めてお皿洗いなどやってくれるようになりましたよ♪

あんぱんまん

夜中ミルク飲んでたときは全部旦那がしてくれてました🙌
母乳だけになってからは、横でスヤスヤ寝てますが。
(夜間断乳一歳までせずに添い乳だったので、そんなに泣き叫ぶこともなかったですが。。)
家にいるときは、寝かしつけ以外は結構旦那が育児やってくれます😊家事もすきなのでなんでもやってくれます笑私、専業主婦の意味ない感じです笑