※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちも
お出かけ

沖縄の観光についておすすめ教えてください。来月末10ヶ月になる娘を連…

沖縄の観光についておすすめ教えてください。
来月末10ヶ月になる娘を連れて親子3人で沖縄へ旅行に行きます。
私も旦那も初めての沖縄です。
2泊3日ですが会社の組合が企画してる旅行のため1日しか自由行動できる日がありません。
1日どこを回るかすごく迷ってます。
ホテルは残波岬です。
当初ホテルは那覇周辺かと思っていたので美ら海と国際通りらへんに行こうと考えてましたがホテルの位置的に両方は難しいかなぁと思ってます。
大人だけならいいかもしれませんが子供のことを考えると移動時間長いし疲れちゃうかなと😣
どっちかを削った場合他におすすめの観光ありますか?
また、離乳食持ち込みOKのご飯屋さんおすすめありましたら教えてください。(できたら沖縄料理かおしゃれなカフェなど行きたいと思ってます。)

あと、海かプールどっちか行きたくて(これは短時間なので着いた日か帰る日にできるかなと思ってます)
海で普段着のままぱしゃぱしゃやるかがっつり水着買ってプール行くかどっちがいいですかね?
たぶんまだ歩けないと思います。
プールデビューもしてません。
水着を買ったとしても今年はそれ以外着ないのでもったないかなと思ったり😭
(もちろん来年も着れるサイズ買いますが)

質問多いですが皆さんの体験談やご意見聞かせて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

s

沖縄在住です。

観光は美ら海水族館の方が子どもは楽しめるかなと思います。
離乳食は大抵持ち込み可だと思いますよ。美ら海周辺にはおしゃれなカフェも多いです。

海かプールかは、観光するなら海に足付けるくらいかなあと思います。
朝や夕方にホテル近くのビーチでならパシャパシャできるかと。

まだお子さんも小さいですし、初めての沖縄で色々周りたいでしょうが、無理をしない計画の方がいいかなと思いますよ😉

  • ちも

    ちも

    ありがとうございます!
    離乳食たいてい持ち込み可なんですね!
    安心しました☺️
    やっぱ海の方がいいですよね!
    せっかく海綺麗ですし✨

    そうなんですよね。
    ほんとはいろいろ回りたいんですがそれはまた今度にとっておきます!

    • 6月20日