※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

エアコンを27度に設定し、扇風機で室温を25〜26度に保っている状況で、子供の服装について悩んでいます。現在は半袖か袖なしのメッシュタイプのロンパース1枚ですが、もう少し服を着せた方が良いでしょうか?

エアコンを27度設定にし扇風機で風をまわし室温25〜26度くらいなのですが子供の服装について悩んでいます!
今は半袖か袖なしのメッシュタイプのロンパース1枚で過ごさせていますがみなさんどんな感じですか?
もう少し服着せた方が良いのでしょうか😥?

コメント

deleted user

私も全く同じ状態にしてます!
手足も冷たくないし
ぐっすりなので大丈夫かなと思ってます😅

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    同じ方いてよかったです😂
    たまにこれでもタオルケットをかけると暑いのか怒る時あるで💦笑

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね。
    足までかけると絶対蹴飛ばすし😅
    1人目で初めての子育てなので
    分からないことだらけで大変ですよね😭

    • 6月19日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうなんですよね😥
    すーぐ蹴っ飛ばして下敷きにするので困ってます🤣
    何が正解なのかこれで大丈夫なのか不安になること多いです😵

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね🤣
    足かける諦めてお腹だけ冷やさないようにしてます!
    ほんと不安だらけで😫

    お互い頑張りましょ✊

    • 6月19日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    全く同じです😄お腹だけにしても頑張って払おうとするのでびっくりします!笑
    ちょっとしたことで不安になりますよね😔💭

    ありがとうございます😊
    頑張りましょう🐥💕

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    同じ3ヶ月の男の子ママと
    共感することがあって嬉しいです!

    • 6月20日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    こちらこそありがとうございます😊

    私もです😆
    なかなか同じ月齢の男の子ママいなくね😭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際の友達で同じ月齢の子
    居ないのでこういう所でしか
    お話出来ないです😢

    みぃさんのお子さんは
    何日生まれなんですか?😊

    • 6月20日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ですよね😂近い子もいなく一歳以上の子しかいなくて💦
    遊ぶってなっても一歳の子がいるとどうしてもドタバタしてしまいます😥

    3月8日です🐥✨
    みるくてぃーさんは何日ですか😆?

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳以上と0歳は大きな違いですもんね😫
    私はまだ子持ちの友達と子供込みで
    会ったことないのでどうなるのかな😅


    3月8日なんですね!近い!
    息子は3月6日です🙌

    • 6月20日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    一歳すぎてるとすごい活発でねんね期と遊ぶのは難しいです😂
    けっこうわちゃわちゃしますよ!笑

    2日違い😶💕
    めっちゃ近いですね😆

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊ぶのは難しいですね😅
    でも今度友達と子連れで
    ママ友として会うのが楽しみです😁


    誕生日も近くて更に親近感😆

    • 6月20日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    お買い物とかならまだ大丈夫なんですけどね😥
    いいですね!
    楽しんできてください😊

    共感もできて誕生日も近いなんて🥺💕

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!

    ほんとですね♡

    もう今日は全然昼寝してくれず
    グズグズで😅

    • 6月21日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    なぜか私の息子も4時くらいからぐずぐずです😂
    縦抱きかお座りじゃないとぐずぐずで😭

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😫
    横抱きダメで、ずっと縦抱きしてたので
    上半身バキバキです😅
    今はお風呂入れてミルク飲んで
    寝てくれたのでゆっくりご飯タイムです🤣

    • 6月21日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    横抱きした瞬間泣きますよね😭
    私も背中が痛くなってます💦
    羨ましい😱おろしたらギャン泣きだし眠いくせに寝ないしでもうお手上げ状態です😥

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣きますね😂
    まだ首がかなりしっかりしてきたので
    縦抱きしやすくなったのが救いです🤣

    寝てくれないんですね(´×ω×`)

    ホワイトノイズとかって
    聞かせてますか?

    • 6月21日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    首がすわってない状態の縦抱き大変ですよね😱
    私のとこはほぼすわってて動くのが楽しいのか頭突きしてきそうで怖くて怖くて😂

    旦那が帰って来る時間あたりいつもぐずぐずで😭💦

    youtubeでオルゴールは聴かせてます🥺

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    何度も頭突き食らってます😅

    そうなんですね😫
    旦那さん帰ってくるの分かるのかな?🤔


    オルゴールいいですよね!
    流してると自分が眠くなります🤣笑
    息子の場合ホワイトノイズかけると
    落ち着く時あるので
    グズグズしてる時はとりあえず流してます!
    全然効かない時も多いですが😅

    • 6月22日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    自分からしてきてるのにびっくりして泣いてえ?って思います🤣
    痛いのは私だよ〜って😭

    なぜかいつも旦那が帰ってくる時間になったら起きたりぐずぐずしたりして何か察してるのかもしれません😶

    たまにいっしょに寝てます😂💓
    今度かけてみます🥺✨
    効くときと効かない時の差激しいですよね💦

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく分かります!
    結構痛いですよね😅

    旦那さん帰ってきて
    遊んでくれるの待ってるんですかね?😅


    オルゴール癒されますもんね😊
    ほんと効く時は落ち着いて寝てくれるんですけどね😅

    • 6月22日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    たまに鼻めがけてきてめっちゃ痛いです😱唇とかされると口の中切れそうです💦

    それはあるかもしれません😅帰ってくるとすごくニコニコしてるので!笑

    オルゴールも同じで寝てくれるときは寝てくれるのに効かないときすごいぐずります😂

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるあるですね😂
    でもキョロキョロしてる時の顔
    可愛くてたまらないんですけどね🤣


    帰ってくるとニコニコなんですね😊
    うちの子も旦那がいる時は
    いつもより機嫌がいい気がします!


    音聞くだけで毎回落ち着いてくれたら
    苦労しないですよね😭

    • 6月22日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ですね😂
    目まん丸にしてキョロキョロするのが可愛いです🥺💓

    すっごいニコニコです!
    さっきまでのぐずぐずはどこ行った?ってくらいに🤣
    やっぱりパパ好きなんですね😊

    ほんとそれです😵

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと見てられますね😍

    そうなんですね!
    パパはレアキャラだからかなー🤣笑

    • 6月23日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    眠いときは谷間に顔うずめて擦りまくったり可愛いとこだらけです🥺💓

    かもしれません!笑
    ママは24時間ずっと一緒でいつでも構ってもらえるけどパパはそうはいきませんからね😅

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠い時の仕草可愛いですよね♡


    ほんとその通りですね😅
    今もパパ帰ってきて楽しそうにおしゃべりしてます🤣笑

    • 6月24日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    めっちゃかわいいです🥺
    親バカだなーだとは思いますが🤣

    いいですね😊
    私のとこは残業ばかりで遅いのでまたぐずぐずなりそうです😭💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もほんと完全な親バカです😂


    お仕事忙しいんですね😭
    早く帰ってきてくれるといいですね😣
    私の旦那は隔日勤務で
    昨日の昼仕事行って
    今日の昼帰ってくるシフトなので
    良いんだか悪いんだか😅

    • 6月24日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    親バカなりますよね😂💓

    人手不足な上に立場的になかなか早く帰れないみたいで💦
    たしかに良いと思う部分もあれば生活リズム崩れそうですしね😔
    難しいとこですよね😵💭

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ自分の子ってだけで特別ですよね🤣


    そうなんですね(´×ω×`)
    どこも人手不足で大変ですね😣


    お昼に帰ってきたら夕方頃まで寝るので気使うし
    2日に1回夜居ないので
    なんかあった時が不安です😂

    • 6月25日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    子供好きでもやっぱり自分の子が一番って思いますし特別です🥺💓

    人手不足なのに余計に人手不足になる原因作ってノー残業デー無しにされたりで😔

    夕方まで寝ちゃうと遊びに行けないし微妙なとこですね😱💦夜いないのはもしもの時不安ですよね😥

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!
    みぃさんにこんだけ愛されてる息子さん幸せですね😍


    えー。
    とってもブラック😩


    そうなんですよ😅
    帰ってきてから次仕事に行くまでの時間は長いけど
    仕事で運転するので寝不足に
    させるわけにいかないので複雑です。

    • 6月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そのうちひっつくな〜うざい〜とか言われそうですけどね🤣

    ほんとに最近特に酷くて上の管理どうなってるの?って聞きたいくらい不満ある会社です😡育休も2日しか取らせてくれなかったですしありえません🤷‍♀️

    運転は怖いですね💦遊んであげて欲しいし一緒にお出かけしたいでも寝かせてあげないといけない。すごいつらいですね😥

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにー😂
    今のうちにイチャイチャしとかないと😆


    それはひどいですね😠
    これから少しでも改善して欲しいですね😣


    そうなんですよー
    休みの日が待ち遠しいです🤣

    休みの日はどんなとこお出かけしてますか?

    • 6月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    抱っこしてる時に今だけやもんね〜💕ってめっちゃぎゅーしてます🥺💓

    たぶん改善されないでしょうね😩
    ほんとに上の立場の人がしっかりしてないとダメですね😥

    私も休みの日が待ち遠しいです😂💓

    ショッピングモールか赤ちゃん本舗によく行きますよ(*´ω`*)
    特に買う予定なくても服見にいったりお散歩がてらうろうろしてます😊

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね💕
    ほんとすごく笑うようになったので
    イチャイチャ度が増しました!笑


    上の人が古い考え方とかだと
    変わらないですよね😩


    私も全く同じです!
    買う予定無くても見たら可愛くて
    買っちゃいます😆
    まだ動物園とか水族館とか行っても
    分からないから自分の行きたい所に行くって感じなんですよねー😅

    • 6月27日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    たまにぎゅー嫌がられますけどね😂
    わかります🥺笑顔が可愛くて可愛くて💓笑

    もうちょっと今の考え持ってほしいですしなにより納期が間に合わないような仕事入れるとかおかしいですからね🤷‍♀️

    やっぱりそうなりますよね😊
    早く水族館とか連れて行きたいんですけどまだもうちょっとわからないですよね😅

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌がられるのもまた可愛いんですよね🤤笑
    寝起きに目が合ってニコッてされるのたまらないです♡

    上の人になんか言っても昔はこれが普通だったとか言いそう😑
    納期が間に合わない仕事って
    無茶過ぎますね😩


    ですよね😅
    いつくらいが分かりだすんですかね🤔

    • 6月28日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    嫌がられてもくっつくぞ〜💕ってしてます!笑
    わかります、めっちゃ癒されます🥺💓

    絶対言われますし会社に居づらくされそうです😥
    無茶ですしもうちょっと考えて仕事取れないの?って思いますよ😩💭

    7か月とかじゃないですかね🤔?
    ニャンニャン、ワンワンとか喋れるくらいなんですかね🙄?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    癒されますよねー♡


    言いたくても言えないのが現実ですよね😭


    やっぱそんくらいですよね🤔
    早く色んなところ連れてってあげたい😆

    • 6月28日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    息子がいるだけでほんとに癒されまくりです🥺💓

    ほんとに言えるなら言いたいですけどね😂旦那の立場もあるので言えない😓

    ですよね😊
    早くいろんなところ連れて行きたくてうずうずします😆

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにその通りです☺️


    どうしようも出来ないのが
    もどかしい😣


    とりあえず動物園、水族館は鉄板ですね!
    あとはディズニーは絶対行きたいんですよね♡

    • 6月28日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    息子からマイナスイオン出まくりですよね🥺💕

    そうなんですよ😭

    もうその2つは絶対です😊
    一歳の誕生日くらいに連れて行ってあげたいですよね🤩

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと癒し効果抜群です♡
    寝返りマスターしたのでより目が離せなくなりましたが
    可愛さ倍増しました🤣


    耐えるしかないの辛いですね😣

    ですね!
    夫婦共にディズニー大好きで
    3月は息子の誕生日と結婚記念日なので絶対行きます😆笑

    • 6月29日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    なんでこんなに可愛くて癒されるんでしょうね💓
    ほんとにちょっと目離してるとコロッと転がってぎぃや〜ってギャン泣きですからね🤣

    ほんとに辛いです😓

    いいですね😍✨
    お揃いの服着て行くのとか絶対可愛いですからね😊💓

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと不思議なくらいです😆
    親バカフィルターかかりまくりです🤣笑
    転がりたいけど転がったあと
    どうしたらいいのか分からなくて
    泣いちゃう感じがまた可愛いんですよねー♡


    改善されることを祈ります😣


    お揃いいいですよね😍
    定番のダッフィーもしたいし
    楽しみでしょうがないです!

    • 6月30日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    親バカフィルター最強ですよ😊笑
    私のところは転がって力尽きて顔埋もれちゃうのがおもしろかわいあです🤣💓

    たぶんされないでしょうけどね😭💦

    ダッフィーもいいですね🤩
    あの後ろ姿たまらないですよね💓

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ最強ですよね🤣
    力尽きちゃうとこいいですね😍
    ほんと見てて飽きないです!
    泣いてる時ですら可愛い😆
    イライラしちゃう時もありますけどね😅笑

    応援するしか出来ないです😭


    よちよち歩きの後ろ姿たまらんです♡
    歩けるようになったら
    1回はダッフィーしたいですね💕

    • 7月1日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    何言われようと可愛いものは可愛いですからね😍笑
    ペタっていきなりやめるので旦那がくたばった!って笑ってます🤣
    ほんと飽きないですね😊
    たまに泣き顔見たくて放置してますよ!笑
    どうしてもイライラすることもありますよね💦

    会社には不満だらけだけど頑張ってくれてるので陰ながら応援しときます😭

    わかります😍
    私も1回はしたいです💕ダッフィーに限らずいろんな着ぐるみ着せちゃいそうです😂💓

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれですよね!
    くたばった!って確かにぴったりの表現ですね🤣
    分かります!
    泣いてるのに動画撮ったりしちゃってます😆
    イライラはどうしても避けられない瞬間ありますよね😭
    一段落して寝顔見ると反省の毎日です😢


    お互い子育てと旦那さんのサポート頑張りましょ😂


    いろんな格好させたいですよね😍
    年パス欲しいけど高い😵

    • 7月1日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    その言葉と息子のパタって埋もれるのが面白くてやばいです🤣💓
    わかりますわかります!笑
    側からみたら早くあやせよって思うんだろうけどそれすら可愛いから見ていたいのが母親😜
    寝る前にぐずぐずされるとどうしても気持ちに余裕なくイライラしちゃいます😓
    ほんとに寝顔見てごめんね〜の繰り返しです😭💦

    そうですね😂頑張りましょう!

    年パスは高いですね💦その期間内にどれだけ行けるかですしもったいないこともありますよね😥

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お話聞いてるだけでほっこりします😍
    私だけじゃなかった😆
    泣いて必死に訴えてるとこが可愛いんですよねー♡
    寝顔見るとどんだけイライラしてても
    一瞬で吹き飛びます😂
    これから先イヤイヤ期とか耐えられるか不安です😅


    そうなんですよね😢
    滅多に行かない夢の国だからこそ
    行った時楽しめるんですよね😊

    • 7月2日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    たまにすごい文句言ってくる感じも可愛いですしもう何してても可愛い🤣💕
    寝顔はほんとに天使です👼
    それ思います💦絶対怒りまくりだろうなって😥

    行きすぎると子供も当たり前に行けるとこって思っちゃいそうですしやっぱり大切な日とかに行きたいですね😊

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと何してても可愛いですね♡
    これからの成長も見たいけど
    ずっと赤ちゃんでいてほしい🤣

    今度は言葉が通じる分別の大変さですよね😢


    そうですね!
    とりあえず最低でも毎年1回は行きたいです😆

    • 7月4日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    わかります!
    成長はすごい楽しみなんですけどやっぱり1番可愛い今のままが😂💓

    イヤイヤ期になると絶対大変ですよね😱2人してイヤイヤってやり合いそうです!笑

    1、2回行くくらいがいいかもですね😊

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😆
    ちっちゃいってだけで可愛いですし♡

    バトルが始まりそうです😂笑


    そうですね!
    1回行くのにも結構お金かかるし😭
    せっかく行くなら贅沢したいので🤣♡

    • 7月5日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    言葉は通じないけどその分一生懸命あーうーって話そうとするのが可愛いですし🤩💕

    絶対ばとりますね!笑笑

    行くたびにいろいろ買っちゃいそうですもんね💓

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく分かります♡
    力強い声の時もあれば
    甘えた声の時もあって面白いです😍


    強くならないと🤣


    絶対買っちゃいそうです🤤
    今からディズニー貯金します✊笑

    • 7月7日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    遠くから私や旦那を見つけた時すごい嬉しそうに笑顔でキャッキャ言うのが一番可愛いんですけどね😂💕

    メンタル鍛えられそうですけどね!笑

    ほんと毎月500円とかずつ貯金しとくのありですよね🤣

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね♡
    もう笑顔に勝てるものはないですね😍

    豆腐メンタルから鋼のメンタルになりそうです🤣笑

    塵も積もれば山となるですね!

    • 7月7日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ほんとに笑顔は最強の癒しです💓

    なんなら鉄になるかもしれませんよ!笑

    ですです😁私はちょこちょこ貯金すると使っちゃう癖ありますが🤣

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最強の癒しの笑顔が今日は
    予防接種で熱出ちゃって
    全然見れてなくて辛いです😭

    もし2人目も出来たら絶対
    鉄のメンタルになりそうです🤣笑

    分かります!
    ちょっと溜まるだび何かしらに消えます😅

    • 7月8日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    副反応ですよね😭前私のとこもなり今週の金曜にまたあるのでヒヤヒヤです😱
    夜中もほぼ寝ず泣きわめいて大変でしたよ😥💦
    ぐずったりしてませんか😥?

    2人目なんてへこたれていれませんかれね🤣

    ですよね!笑
    気づいたらほぼないってなっててわたしには小銭貯金はむきませんでさた😂

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    副反応だと思います。
    今回初めてでした😵
    前回あったんですね😣
    昨日の夜はぐったりしてて
    ほんと可哀想でした😢
    朝には熱は下がりましたが
    1日ずーっとグズグズでした😭

    金曜副反応ないといいですね😣

    へこたれてられないですね!
    でも2人目いく自信ないです😅
    正直もうあの痛み味わいたくない😅


    手元にあると使いたくなっちゃいますよね🤣

    • 7月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    2回目で出たので新しい4種混合で出たのかな?っとも思ったんですが2回目からでも出るんですかね😭?
    ほんとにかわいそうですよね😰やっぱりぐずりますよね😱

    ほんとに出ないとこ願います😂

    わかります!2人目ほしいですけど日中育児1人は死にそうです😭💦
    男の人と交代で産めたらいいのにって思いますよね!笑

    そうなんですよね😥でもわざわざ口座に入れるのもめんどくさい🤣

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その日の体調次第でも変わりそうですね😢
    グズグズはしんどいです😩

    そして今日手足にプツプツあって
    病院行ったらまさかの
    手足口病かかっちゃいました😭

    今でさえいっぱいいっぱいなのに
    2人はヤバいですね💧
    ほんと旦那にも味わって欲しい😂

    貯金難しいです🤣
    宝くじ当たらないかなー🙄笑

    • 7月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    予防接種の日に万全な状態で行くのは難しいですしね😰
    ぐずぐずなっても大丈夫なように予防接種は金曜日にいつも行ってます💦

    え、まさかの😶😶予防接種行った時にもらってきちゃったとかですかね😭?
    今すごい流行ってますよね!私のお隣さんもかかってますし💦

    ほんとそれですよ😱2人いたら発狂してます!笑
    あの痛み経験するとほんとに2人目渋りますよね😂

    私もそれ思って妊娠中買ったんですけど見事に当たらず!笑笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の体調読めないですもんね😢
    なるほど!
    旦那さんもいたら心強いですね✊

    どこから貰ってきたのか😩
    大流行のニュース見たばっかで
    まさかの息子までとはびっくりです😅
    お隣さんもなんですね😵

    子供3人いる同級生いるので
    ほんとすごいなと思います😳
    2人以上お子さんいる方
    ほんと尊敬します💦
    妊娠中のマイナートラブルから出産の痛みまでまた繰り返すのは気が引けます😅

    妊娠中当たるって聞きますもんね!
    私も見事にハズレましたー笑

    • 7月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    いきなり体調崩したりしますよね💦
    平日だとお互いしんどくなっちゃうので2人とも大丈夫なように金曜にして土日様子見です😁

    予防接種でもらってきたとかもありそうですね😰
    遊んだ次の日になってたので息子もならないか心配だったんですけど今のところ大丈夫そうです😂💕

    すごいですね😶
    ほんとに尊敬ですよね💦できてしまえばもうなんとかするしかないんでしょうけど!笑
    いや、ほんとそれですよ😭つわりだなんだーってもう懲り懲り😱

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😅
    旦那さんが仕事だと頼るに頼れないですもんね😩

    そうかもしれないです💦
    あとはららぽーととか行ったからかなーとかまだちっちゃいのにごめんよぉって感じです😭

    息子さん移らなくて良かったですね!

    しばらくは2人目考えられないです😱
    上の子いてつわりとか恐怖しかないですね😅

    • 7月12日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    今回熱出なくてもしかしたら前の時病院で風邪か何かもらってたのかもしれないってわかりました😱

    手足口病って一度かかってもまたかかったりするらしいですし厄介ですよね💦
    手足口病ってやっぱり大変でしたか😥?

    ほんと良かったです😅

    ですよね!笑笑
    私も今の子が下の子の面倒見れるくらいまであけようかなって思ってます😂

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっといろいろとあり随分と久しぶりになってしまいました💧

    予防接種と熱が出る病気被ると副反応なのか分からないから困りますよね😰

    息子は手足のブツブツはすぐ良くなりましたが口の中が痛いのか
    ヨダレがしばらくすごかったです💦
    その後私に移ったんですが
    もう絶対かかりたくないです😭


    私も考えるとしたら早くて3年はあけたいですね😅

    • 7月27日
るぅママ

うちの子は半袖のロンパースに足が冷えるので靴下を履かせていますよ!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    回答ありがとうございます!
    靴下は体温調節をするためにいえでは裸足が良いと聞いて履かせていませんでした💦

    • 6月19日