※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズ感で悩んでいます。158cm/58kgで肩幅は広くない方です。チャコールのSサイズかMサイズで悩んでいます。同じ体型の方のサイズ参考や、チャコールのサマーでも同じサイズで良いか教えてください。

コニーの抱っこ紐のサイズ感で悩んでおり、
はじめて質問させていただきます。

使用者は158cm/58kg、肩幅は広くはない方なのですが
コニーのチャコールでSサイズかMサイズで
悩んでます。
似たような体型でコニーを使用している方が
いらっしゃれば、サイズ参考にさせていただきたいです!

またチャコールのサマーでも同じサイズで良いか
わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします^ - ^!

コメント

ちぃ

153cm、58㌔でまだ体重が戻ってないのですが、チャコールのS使ってます☺️
サマーではないです💦

旦那は、170cm61㌔で、Sでいけるので、身長よりは体重のほうで選ぶほうがいいかもしれないです☺️

肩幅も、あまり関係なさそうです🤔

ただ、月齢いってないと、中で崩れてしまってるので、何度も体勢直してます💦
泣いて反られると、頭が飛び出してしまいますし💦
楽ちんですけど、ちょっと注意が必要みたいです💦
もっと月齢いってると、安定しそうです☺️

• おまめ

おまめ

お返事遅れてしまいすみません😭
    Sサイズで良さそうなかんじですねっ🐻🌟
    旦那さんと兼用できるなんてうらやましいです!!!!
    結局Sサイズを購入して本日届きました!慣れるまで少し時間がかかりそうですが、サイズは良さそうです🦖💕
    アドバイスありがとうございました!

• 6月24日
ママリ

同じ身長体重で、コニーサマーのブラックS購入しましたが、そもそも私自身が入らなかったです!
体重より、バストサイズだと思います😅
妊娠前G70、授乳中の今測ってはないですが2サイズくらいアップしてそう…という感じなんですが、胸がつっかえて入らなかったです😭
胸の厚みが重要だと思います🤔

• おまめ

おまめ

お返事遅れてすみません😢
    結局Sサイズを購入して本日届いたのですが、バストサイズが重要なのがなるほどといったかんじでした🐻🌟
    バストが大きいと赤ちゃんがかなり圧迫されてしまうかんじですね😨!
    わたしは胸はそこまで大きくはなかったのでSサイズで良さそうなかんじでした!
    アドバイスありがとうございました🥺

• 6月24日