※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

同じ月齢、同じ体格の子を持つママさんに質問です。11キロの息子にオムツが小さいと指摘されたので、サイズを変えるか迷っています。どのサイズをお使いですか?

1歳7ヶ月の男の子ママです\( *´꒳`*)/

同じ月齢、同じ体格の子を持つママさんに質問です!

オムツはどこの、どのサイズを使っていますか🤔?

ちなみに体重は11キロです🥺✨✨✨

今はマミーポコパンツのLサイズなんですけど

先日保育園の連絡帳に先生から

動くとお尻が見えるのでオムツが小さいようです

と書かれました🤣😭😭🤣🤣🤣

ビッグにするか別メーカーのLサイズにするか、、、

悩んでいるので差し支えなければ回答お願いします💕💕💕

コメント

かな(◍•ᴗ•◍)

月齢は少し上ですが
同じく11キロで
グーンのLサイズ使ってます💡
身長はどのくらいありますか?

あくるの

月末で1歳7ヶ月です!
今日ちょうど1歳半健診で、身長80.3体重11.3でした。
同じくマミーポコのLサイズ使ってます🤗

s

体重10.5㌔
身長83センチでMoonyマンのLサイズ使ってます😊
ウエスト部分が長い?ので
お尻見えたりしないですよ🙆‍♀️

ふーやん

月齢同じで、同じく11㌔ですがマミポコLサイズ使ってます😄
履かせた後にしっかりお尻を入れてあげたら出ないと思うんですけどね🤣
ちなみに、夜はパンパースLサイズです🙂

misa

月齢同じで11キロです😊
少しムチムチした体型なのでマミーポコだとお尻がはみ出ていてコロコロうんちのときにこぼれてやめました😂
パンパースとグーンのLサイズ使ってます😄

ななまる

84cm、11.7kgです!
グーン のLを使っていますが、ちょっとキツくなってきたかも…と思っています😅