※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

排卵検査薬で薄い陽性が出た後、完全に陰性になりました。この状況で妊娠している可能性はありますか?6/16、6/17にタイミングを取り、排卵予定日は6/19〜6/21です。

排卵検査薬を使って、妊娠した方に聞きたいです。

6/17、6/18が薄い陽性で、その後は完全に陰性なのですが、これくらいの薄い陽性でも妊娠しましたか?

6/16、6/17でタイミングを取ってます…
排卵予定日は6/19〜6/21だったので、けっこう早めなのも気になりました。
(写メは蒸発後なので、検査時よりも若干濃くなってます)

コメント

みー

こんにちは。
私はぴぃままさんとは違う排卵検査薬を使ったんですが、
ぴぃままさんの18日くらいの濃さの反応の時にタイミングとったら妊娠できましたよ(^^)
私はぴぃままさんみたいに何日間も検査薬に反応がでなくて、しかも極薄な反応だったのでダメかなと思ってたんですが、妊娠できてました!
今6ヶ月です!

ぴぃままさんもできているといいですね(^^)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(^^)
    本当に、早く妊娠したいです😢

ちなみにこの検査薬の説明には、基準線と同等かそれ以上の濃さで陽性と書かれてましたが…みーさん様の使用した検査薬も、同じ様なタイプでしょうか?😖

もしかしたら、少しでも線が出たら陽性とかのタイプだったら、また判定の仕方が違いますよね…( ; ; )

• 6月19日
  • みー

みー

私が使ったのは海外製のワンステップ排卵検査薬というものです!
    たしかにこれは薄くても反応がでたら陽性というやつですね!

色々ネットで調べてたら海外製だから届くのに2週間近くはかかるけど、陽性なのか陰性なのかがはっきりわかるというものだったので購入しました!
    きっと、日本製のものよりも値段も安いと思います!
    曖昧な反応だと私がよく理解できないのではっきりわかるものの方が私には合ってました!

• 6月19日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    私もその検査薬にしようかと思ったのですが、今月こそいけると思って毎月買っていると、届くのに2週間もかかるのが遅く感じてしまい…ずっとドゥーテストのままです( ; ; )
    でもこんなに妊娠出来ないなら、ワンステップにしといたら良かったなと今更思います 笑

• 6月19日
  • みー

みー

確かに二週間はかなり長く感じました(°_°)
    1番数の少ないものをお試しのつもりで買って、でも注文した後にやっぱりもっと多いものを買っとけばよかったかなぁ。。と後悔したり、でもすぐできるかもしれないしと思い直したりの繰り返しの二週間でした笑
    でも届いて、その次の排卵日あたりで朝晩と二回使ってタイミングとったらなんと、一発で妊娠できました!
    この検査薬の回し者ではないですが笑
    私的にはおススメです(^^)

• 6月19日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

生理から排卵日が2週間より早くに最近は来てるので、もし使うなら翌月用に買うか、妊娠してないだろうと予想して早めに買っとくかですよね🤣

もし今月ダメだったら他の検査薬も検討したいと思います!

• 6月19日