※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

夜ご飯にマクド食べることはありますか?今日はマクドにします。娘はご飯。マクドデビューしたくて、同じ月齢の子供のマクドメニューについて聞きたいです。

夜ご飯にマクド食べることありますか?👀

今日はご飯作る気力がなく、
夜ご飯久々にマクドにします笑

娘はストックしておいたご飯に🙇‍♀️

まだマクドデビューしてないんですが
同じ月齢のお子さんでマクドデビューしてる方は
何食べてますか?( ¨̮ )

コメント

mooooo

デビューしました!
パンケーキと、ハッピーセットのハンバーガーを食べたことあります😊
パンケーキは、全部食べましたが、
ハンバーガーは、上のパンとハンバーグ少し食べたぐらいです😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね✨

    ハンバーガーうちも
    食べなさそうです🤣

    • 6月19日
みさ

ありますあります笑

ハッピーセット頼んでハンバーガーピクルス抜き、ポテト塩抜きとかで頼んでます!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    マクドって無性に食べたくなりますよね😭💚

    ハンバーガー食べますか?✨
    うちの娘はなんか、予想ですが
    全然食べなさそうな感じします笑

    • 6月19日
deleted user

塩抜きにしてもらったポテト食べてました😊
パンケーキもあげたことあるんですが二口位食べてすぐポテトに手がいってました笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    子どもでもやっぱポテト好きなんですね🤤✨

    • 6月19日
deleted user

よく金曜の夜は手抜きしたくて
マック食べます!

子供は1歳くらいで
パンケーキやハンバーガー少し
食べさせました!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    夜のマクドも美味しいですよね✨

    • 6月19日
1姫1王子

夜マックたまにあります。
外出した帰りにマック買ってくるとか。
たまにはいいですよねー。

息子はプチパンケーキのハッピーセット、サイドはコーン、牛乳にしてます。
あとナゲット1~2個とポテト10本ぐらいあげます。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    たまにならいいですよね😭💚


    ナゲット食べるんですね✨
    うちはハンバーガーとか食べなさそうな感じします🤣
    プチパンケーキは食べそうです🤩

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月頃にマックデビューしました☺️
パンケーキ、ポテトの塩抜きを数本、コーンあたりを食べます☺️

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます✨
    コーンも食べるんですね🤩
    パンケーキは娘も食べそうです🤤

    • 6月19日
ぶどう

スヌーピーやトーマスのオモチャ欲しさにハッピーセットデビューしました。笑
パンケーキとポテトは食べますが
量的には半分も食べないですね😂
少食なので(∩´﹏`∩)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    おもちゃ欲しくなるときありますよね🤣💚

    うちも少食+偏食なので食べるかどうかってとこです🤣

    • 6月19日