※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子どもの写真を撮るときのアプリについて相談です。Baby Storyアプリがおすすめ。便利なスタンプが可愛いとのこと。他の方はどうしていますか?

普段、子どもの写真を撮るとき何かアプリ使ってますかー?お勧めがあれば教えてください💓
私はBaby Storyっていうアプリを良く使ってます!赤ちゃんの記録を残すのに便利なスタンプ(月齢とか)があって可愛いです!!

いま振り返るとスマホに初めから入っているカメラを使っている写真はあまりないです💧💧みなさんはどうですか?

コメント

しろ

私は逆にスマホについてるカメラがほぼです!笑
ロック画面からでもすぐカメラ起動するので撮りたいときに撮れるとこが利点ですね😌
Baby storyというものがあるんですね、気になったので見てみます☺️

ray

子供の写真をとるのはスマホに初めからついているカメラでしか撮ったことないです😌あとからプリンターなどで写真にした時に写りが綺麗だと思うので❁