※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
お出かけ

できれば来年の9月頃に家族でハワイ旅行に行きたいんですが、1歳になっ…

できれば来年の9月頃に家族でハワイ旅行に行きたいんですが、1歳になったばかりの子と4歳児連れての海外旅行どうですかね?

あと、英語が話せないのと、海外旅行不慣れなため、パッケージツアー?を予約したいのですが、だいたい費用どれくらいと思っていたら良いでしょうか?家族で60万くらいで思っていたらいいですかね?

子連れでおすすめのホテルもあれば教えてください☺️

コメント

私自身0歳から毎年ハワイに行ってました。

英語話せなくてもハワイは日本語ほとんど通じます。

親がいってましたが、ツアーはやめた方がいいとのことでした。ハワイを知り尽くした人たちだからツアーじゃなくてもいいのかもしれませんが(; ・`д・´)!

• ミニマム

ミニマム

すごいですねー☺️羨ましいです!日本語、グアムより通じますか?グアムに昔行った時、日本語で大丈夫ときいていたのに、意外にも通じない所が多くてびっくりした覚えがあります😭

飛行機ホテルトロリーなどがついた、パッケージでハワイでは自由行動の行程が決まっていないものでもやめといた方が良いですかね😭?
    トラブル対応が多分できないので、個人手配は怖くて😭

• 6月19日
boo

小さいお子さん連れならパッケージで日本語スタッフ対応のあるツアーのが安心かもしれないですね。万が一、現地で病院にかかったりすることもあるかもしれないですし。
まだ来年の料金は出ていないですが、旅行会社で今出てるパンフレットをもらってだいたいの参考にしてみてはどうでしょうか?

• ミニマム

ミニマム

パッケージがやっぱ安心ですかね🥰
    病院とかのことも考えなきゃですね、子供すぐ熱出すし😱

子供の秋のパンフレットでだいたいの旅行代金見てみます✨ありがとうございます❤️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

パッケージツアー便利で良いですよね。
ホテルまでの送迎やホテルや空港のチェックインも不慣れだとドキドキしますよね。
2月に行ったときは大人22万、二歳児ノーベット子供料金12万くらいでした。
4泊6日、JTB、シェラトンワイキキです。
シェラトンワイキキは子供プール、ビーチ直結、トロリー乗り場あり、ワイキキ中心エリアなので便利でしたよ。

• ミニマム

ミニマム

シェラトンワイキキもっと高いイメージでした✨2月がお得な時期なんですかね?シェラトンワイキキお子さん連れの方が多いんですかね🥰ブログとかでみたりもするので気になってます☺️第一候補で見ていきたいと思います✨詳しくありがとうございます😊

• 6月21日
マッシュ

行けなくはないと思いますよ🙌

海外不馴れなら旅行会社で頼んだ方がいいです!
個人手配の方が飛行機の時間選べたり色々自由に出来ますが、何をするにも自分たちでなので。
旅行会社でお願いすれば現地でのサポートもしてもらえたり、うちはJTBで行くことが多いですが、ホテルによっては朝食が毎日無料だったりします!
ちなみに去年1歳児連れて10月頭に行った時は50万ちょっとでした。
航空会社やホテルでだいぶ値段は変わります。
ホテルも何を重視するかによって変わってきますが、、
我が家は去年シェラトンワイキキに泊まりました😊

• ミニマム

ミニマム

JTBはやはり海外旅行には強いですね❤️10月で50万ちょっとなら9月だともう少し高いくらいですかね☺️
    たしかに、航空会社とか海が見えるホテルかによっても違いますよね😭航空会社はできれば、ANAか日本航空が良いと思っているので、やはり値は張りますよね😭
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 6月21日
ママ

うちは子供3人連れて海外旅行してますが、旦那さんが協力してくれれば全然大丈夫だと思いますよ!

海外旅行不慣れなら、ツアーがおすすめですが、ツアーだと飛行機のバシネット確約してくれないと思うので、そこだけが心配です。ハワイは行きは夜便になるので、下のお子さんが寝たときにずっと抱っこだとけっこうきついですよ。まあバシネットで寝てくれない子もいるので、ずっと抱っこの場合もありますが💦

• ミニマム

ミニマム

3人連れて行かれたということで、素晴らしい❤️旦那さん子煩悩なんですね☺️

たしかに、今ちらっと見ているパンフレットは夜発の飛行機ばかりなので、子供が寝る時がしんどいですね😣

• 6月21日
  • ママ

ママ

下のお子さんの座席とらないなら、バシネットあると寝たとき楽ですよ!

• 6月21日
  • ミニマム

ミニマム

バジネット初めて知りました😊✨たしかにこれがあるほうが良さそうですね💕席が限られるのですね😳

• 6月21日
  • ママ

ママ

かなり少ないので、私はバシネット確約してくれる飛行機に乗るようにしてました。ツアーだとバシネット確約はむずかしいと思いますが、使えるといいですね!

• 6月21日