※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
家族・旦那

男と言う生き物は痛みに弱いんですかね。私が頭痛いと言っても心配もし…

男と言う生き物は痛みに弱いんですかね。
私が頭痛いと言っても心配もしないのに、自分のこととなるといそいそ病院行きます😓
頭痛が続いているそうで。

あーそうー。なら早寝しないー❓
スマホ見て夜更かしするのをやめたらちったぁ良くなるんじゃないのー❓
なんか同情できないです…今日は娘の幼稚園の行事なのに、今から。

コメント

ゆあち✩︎

仕事休んじゃったんですか😭?!
頭痛はきっと季節的なものですよね、、梅雨時期の低気圧の…笑
イラっとする気持ちわかりますよ、それは😭笑

deleted user

痛みにも熱にも何にでも弱いですよね😩家族みんなで胃腸炎になった時も旦那は一人で「こんなの初めて…」「めっちゃやばい…早く病院……」ってずっと騒いでましたが私なんて自分が高熱&嘔吐してても子供のこと見ないといけないし病気のたびに旦那の存在が頼りなく感じます😂

ゆうか84

わかります!
うちの旦那も、眠い、だるいといつも言っていますが、じゃあ夜テレビ見てないで早く寝て、お菓子の食べすぎやめたら?って思います。

私が38.7℃の熱があっても普通に家事させられたのに、自分は37.6℃で、身体中が痛いとうんうん言ってました。

はじめてのママリ

男の人って大げさに見えますよね😅
うちもそんな感じです。
いつもどこかしら痛い、風邪ぽいとか言って、夜更かししてゲームしてます…
自業自得でしょといつも思うし、私は体調悪いときでも家事育児やってるわと思います😩

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

自分で病院行くだけ偉いですよ😭
うちの旦那は病院も行かずにとにかく痛い痛い言うだけ。
家に痛み止めがあるのでそれ飲んだらって言っても、いやそのレベルじゃないって飲まずに痛い痛いの繰り返しで呆れます。しかも大げさ(笑)病院に行くわけでもなく薬飲むほどじゃないなら黙ってろって思います😠